※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子赤ちゃんを育てています生後3ヶ月ごろからリビングでお昼…

生後4ヶ月の子赤ちゃんを育てています
生後3ヶ月ごろからリビングでお昼寝の際
ひんやりするブランケットを下に敷いて寝かせているのですが、顔の上にブランケットかけてそれが取れず、バタバタしてます!(顔にブランケットかけるのは起きてる時です)
これは大丈夫なのでしょうか?
息ができないのか呼吸が少し荒くなっているので
とても心配です

コメント

deleted user

娘も顔にガーゼはタオルをかけて遊んであげるとバタバタしてます!どんな顔してるのかなぁ?って隙間からこっそり覗いたらめちゃくちゃ笑って喜んでました😂❤️可愛いですが、心配なので側で見守れない時は顔にかかりそうな物はすべて排除してます😣