※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

お子さんの特徴から考えると、上の子はA型っぽく、下の子はB型っぽいかもしれません。

みなさんのお子さんは何型か分かりますか?
分からない方は気になりませんか??

私はA型、元旦那はB型です。
全く合わず、それから「あーこの人なんか…」って思ったら基本B型で、B型の男性が大嫌いになりました。
息子がもしB型だったら大きくなった時に合わずに疎遠になるかもしれないと思うと不安で仕方ないです。

血液型だけを調べる事はできないみたいだし、アレルギーもなさそうだし、痛い思いさせたくないなと調べてません。

上の子の特徴は、しっかり者、嫌なことがあって帰ってくると私の顔見た瞬間泣く、お皿の配置が気になる、床に髪が落ちてると捨ててくれる、怒ると黙る、自宅ではつんつんしてる。
下の子の特徴は、綺麗好き、ちゃんと片付けができる、ドアが半開きだと閉める、靴下の好き嫌いがある、年下の子が好き、人見知り、怒ると宇宙語で文句言う、自宅ではデレデレ。

なんとなくでもいいです。
何型っぽいか教えてください😂

コメント

えーちゃん

私もなっぱさんと一緒で
私A型旦那B型です✨

旦那はB型っぽくないB型ですが、B型の男の人とは基本合わないので子供もB型だと嫌だな〜と思ってましたが見事にB型でした😂😂

• なり

なり

ゆゆさんは、AA型ですか?

• 6月3日

何型っぽいかは分かりませんが…挙げてある特徴は性格かもしれませんよ?

仮にB型だとしても、自分と血を分けた子供なので疎遠になるとかというような心配は要らないと思います🙂

• なり

なり

そうですかね…B型の方とは合った事がないので😭

• 6月3日
たまここ

なっぱさんがAO型でしたらB型の可能性もありますが、なっぱさんがAA型ならお子さんがB型になることはありませんよ🤗✨

• なり

なり

AA型です!!そうなんですか!!安心しました😭

• 6月3日
  • たまここ

たまここ

なっぱさんがAA型ならお子さんは

元旦那さんがBO型でしたら、AB型かAO型(A型)しか生まれません🤗

元旦那さんがBB型でしたら、
    AB型しか生まれません🤗

どちらかだと思いますよ😊

• 6月3日
  • たまここ

たまここ

ちなみにもしなっぱさんが、AO型なら

元旦那さんがBO型だったら全部の血液型が生まれます!

元旦那さんがBB型だったらAB型とBO型(B型)が生まれてくるはずです!

• 6月3日
  • なり

なり

AA型とBB型なのでAB型の確率が高いですね☺️

• 6月4日
✩sea✩

生まれてすぐに検査してくれて、一応の血液型は知ってます(*´-`)
1人目AB型、2人目AB型、3人目A型です(*^^*)
私はA型、旦那がB型です( ・ᴗ・ )
血液型のせいにはしたくないですが、上2人とは本当に合いません💧

• なり

なり

AB型とも合いませんか??

• 6月4日
  • ✩sea✩

✩sea✩

合わないですね💦
    分かり合えないです(>_<)
    B型の旦那とはもう19年一緒にいますが、仲良しです(*^^*)

• 6月4日