※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
妊娠・出産

名前が決まらず珍しい名前を探しています。候補は「かたる」「いっと」「しずき」「ときと」。気に入った名前のイメージを聞きたいです。

一人目の時と違って名前が降りてこないです。。
これかな?と名前があがりますが、全くしっくり来ません。。
一人目の時は候補が決まってましたが、産まれる2週間前に名前が頭の中に降ってきてこれだ!とビビっときたので決めました!
今回全く降ってくる様子もないし、候補も微妙にしっくり来ません。。
珍しい名前探してます。

かたる
いっと
しずき
ときと

4つの中で気に入ったのがあったらイメージの感想聞きたいです。😂

コメント

deleted user

4つとも初めて聞いた名前ですごく新鮮でカッコいいです☺️

個人的には、しずきくんが爽やかなイメージでいいかなと思います🐳

絢乃

ときとくんは三嶋時人で初めて聞いた名前だったのでそのイメージが強いです☺️

いっとくん可愛いなーと思いました🙂

はじめてのママリ🔰

いっとは英語がややこし過ぎるので微妙かなぁと思いました。

C.Wママ

しずきくんが1番スーッと入る名前かなと😄

イメージはイケメンって感じがします😂

いっとくんは夕方のニュース番組のイットがすぐさま浮かんじゃいました🤣

むーみん

しずき君はかっこいいなと思います🥰

み

親戚にときと君がいます💡
イケメンでスポーツ万能です😁

珍しい名前では「多聞」君がいます!

🙏🙏🙏

いっとくんと、ときとくんがカッコイイです✨
いっとくんは運動出来そう!
ちなみに一斗 とかめっちゃかっこいい!!

ときとくんは優しそうです🥰

かたるくんは カルタ と思ってしまいましたすみません💦

deleted user

しずき君一択ですね
綺麗な響きだな、と思いました!

かたるくんは私もカルタみたいだな、と思いました😣💦

deleted user

しずきくんが一番好きです🥰

かたるくんは名前っぽくないのと、いっとくんは一斗缶とホラー映画のITを連想します💦
ときとくんはたまに見かけるので良い名前だとは思いますが、この中だとオリジナリティがあって且つカッコいい「しずき」くんが一番良いかなぁと思いました☺️

nakigank^^

皆様まとめてのお返事で失礼致します!

参考にさせて頂きます。😊