※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

悪露が多く心配ですが、大丈夫ですか?病院に連絡するべきでしょうか?

産後10日経ちました。
悪露の量は減って来てるのですが、地べたであぐらで授乳していると何度か大量に悪露が出てきて昼用のナプキンいっぱいになります💦
これって大丈夫なんですかね?
病院からは夜用のナプキンいっぱいに2回なるなら連絡と言われてるのですが、夜用ほどは行かないものの何度かなってるので心配です😥
特に授乳や食事トイレ以外は動き回らず安静にしてます😣

コメント

(*☻-☻*)

授乳中は子宮が収縮するので、出やすいです!

量が減ってきていて痛みを伴わないなら大丈夫だと思いますが、体調悪ければまずは病院に電話で相談しても良いかと。

産後検診の際まで待ってもいいかもしれません!

出産お疲れ様でした❤️

  • ままりん

    ままりん

    遅くなってすみません!
    コメントありがとうございました🥰

    • 6月10日