※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子が先週から咳鼻水が出てます。耳鼻科の薬飲んで、翌日胸の音聞き…

2歳の子が先週から咳鼻水が出てます。
耳鼻科の薬飲んで、翌日胸の音聞きに小児科行ったら別で抗生剤だされました。
それを飲んでからなのかわかりませんが水みたいな下痢になりました。整腸剤は出されてません。
熱はなく本人はめちゃ元気です。

そして今日私が38度の発熱。

これって子供の下痢が移った可能性ありますか?
抗生剤が原因の下痢でもやっぱ移りますか?

会社と保育園とスーパーしか行ってないので、コロナじゃないことを祈るのみです。。

コメント

なり

胃腸風邪の可能性もありますね🥲
下の子もこの間なりました!
嘔吐と下痢がないと中々胃腸風邪と診断されないのでお医者様はみんなただの風邪だと思いますよね💭