※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
ココロ・悩み

寝ても覚めても気持ち悪い。辛い。😞ホント初期のつわり思い出す。

寝ても覚めても気持ち悪い。。。辛い。。。😞
ホント初期のつわり思い出す。。。

コメント

かのん。

私もです…(T ^ T)
喉元にずっと胃液がいる感じです…

  • まっさん

    まっさん

    もう勘弁してくれって感じですよね😵
    キツすぎます。。。

    • 9月9日
ゆんゆん

わたしも今後期悪阻で気持ち悪い最中です…毎日なかなか寝付けません…
これ、いつまで続くんですかね…( ; ; )

  • まっさん

    まっさん

    寝付けませんよね。。。今日も起きても気持ち悪いです😵
    いつまで続くのか。。。産むまでですかね。。。先が長いですね😭

    • 9月9日