※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘を抱っこ中に転倒し、頭を打ちました。病院に行くべきか心配ですが、頭に異常は見られず、普段通りの様子です。

今、私の不注意で生後3ヶ月の娘を抱っこしながらベビーゲートに足を引っ掛けてしまい転び娘が頭を打ってしまいました😭
すぐ泣き、しばらくあやしていたら泣きやみ、普段通りに戻ったのですが大丈夫なのか心配です😭すぐ病院に行くべきでしょうか😭?今のところ頭の陥没もたんこぶもなく、おっぱいも飲んで眠っています。本当になんで気を付けなかったんだと後悔しています😭😭

コメント

うちの子も生後0ヶ月で旦那の抱っこから転落しました!(旦那の身長175です)
#119に電話した時「泣いたならほとんどの場合大丈夫!24時間以内に意識がなくなったり大量に嘔吐したりぐったりしたら救急車呼んでください」と言われました!!
1年以上前ですが元気に成長中です!!
どれだけ気をつけてても事故は起きてしまいますよね😣

• まみぃ

まみぃ

コメントありがとうございます
    そうだったんですね🥺お子さんなんともなくてよかったです😭!

今のところ変わりないのでとりあえず様子を見ることにします。ありがとうございます😭!

• 6月3日
なあちゃん

吐いたり明らかに様子がおかしくなければ様子見でいいと思いますよ。
今日は風呂もやめておいた方がいいと思います。

• まみぃ

まみぃ

コメントありがとうございます
    吐いたりとかは無く、特にいつもと変わりないので様子を見ることにします😭!

• 6月3日
ダッフィー

#8000に電話してみるのはどおですか?