※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
サプリ・健康

ダイエット始めて3日大好きだったお菓子もやめ、白米も1食しか食べず、…

ダイエット始めて3日
大好きだったお菓子もやめ、白米も1食しか食べず、野菜中心としてる、半身浴も始めて、筋トレもほんの少しだけどやってるのに500g増えるってなんで?
快便だしなにが原因なの?
ほんとに病む。

コメント

mina

妊娠前ダイエットしてましたが私は塩分とりすぎたり、水などでも飲みすぎて浮腫と平気で1キロくらい増えます🥲

• .

.

塩分...なんだろう。😭
    わたしも妊娠前はずっとダイエットしてて10㎏落とせてたんですが今じゃ微動だにしません。😭

• 6月3日
  • mina

mina

-10キロすごいですね🥺💕
    数字にでたらモチベあがりますよね、、🥺
    私は今妊娠中で増える体重に
    毎日怯えてます。。笑

• 6月3日
  • .

.

少しでも減れば違うんですけどね😭
    これからドンドンふえますよね😭
    妊娠中はなにも食べてないのになんでこんな一気に増えるの?なんて病んでました😂
    女性っていつまでも体重きにしちゃいますよね😭

• 6月3日
kanaria

少しでも減ってることを期待して体重計に乗ったのに真逆な結果だと、は?ってなりますよね。めちゃくちゃわかります。

私も今産後3ヶ月でゆるーく、すんごくゆるーく、ダイエットしてます。毎朝起きてすぐ乗るんですが増えてることあります。そんな日は朝からやる気なくしますが、目で見た数字は信じず、勘違いだろと思い込ませながら、本当にゆるーく続けています。
結果、一週間で1.5kg減っています。これに関しては都合良く信じます笑。

• .

.

そうそれです!!!

同じですね。泣
    体重計測るのやめようと思ってもやっぱ気になっちゃうし減ればモチベも上がるしって思うんですけど減らないからもう爆食したいぐらいですよ😭😭

• 6月3日
  • kanaria

kanaria

ダイエット成功者のやり方見ても体重計乗る乗らないで全然違うこと言ってることもありますよね。
    結局自分に合ったやり方が1番なんでしょうけど、まず続くモチベが欲しいって切実に思った時に何のために痩せるのかを自問自答しました。
    私の場合は健康のためで、もし今後何か病気したときに生活習慣のせいで後悔したくないと思っていて。
    とは言っても誘惑たくさんありますよねー。
    とにかくお腹が膨れるもの食べてます!

• 6月3日