※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ🔰
雑談・つぶやき

ほんまなんなんお腹があまりにキューとするんでお腹痛くてお腹ささえて…

ほんまなんなん
お腹があまりにキューとするんでお腹痛くてお腹ささえて座ってる私の横でご飯食べながら
私が陣痛なのかな?痛いとか言うたら、陣痛だったら大変やな言いながらボリボリボリボリご飯食べてるの、なんで他人事なん?
ほんまなんなん?全然大変そうじゃないやん言うてもボリボリ食べててなんなん?ほんとなんなん?先週それで喧嘩したやんほんまなんなん改善したと思ったらこれ、なんでそんな余裕なん意味わからん

コメント

ねこママ🔰

なんとか立ち上がってトイレいって長袖に着替えてたら、そろっと来て大丈夫?声掛けてくれましたわ、気がつくの遅いやろ、なんでそんなんなん、ほんと、いつも痛い痛い言いよるけど、様子見たらいつもと違うのわからんのかよ、マジで!ホントなんでこんなに鈍いの!!!!

ねこママ🔰

何よりも、痛い寒い言うてお腹抑えて固まってる私の真横で、陣痛やったら大変やな、ボリボリ(ご飯食べながら)…これほんとずっと覚えてるからな

ねこママ🔰

前駆陣痛だったみたいだけど、その間ずっとなでたりお世話してくれました!
本陣痛には繋がらずセーフ。
私自身もダークサイドに落ちかけましたが回避できました😌👌✨