※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
妊娠・出産

臨月で日常生活が大変になり、腰や胃の圧迫感、お腹の痛みがあり、上の子との遊びがつらいです。同じ経験をした方いますか?

来週から臨月です!ここ最近で急激に日常生活送るのが大変になってきました😱夕方はとにかく腰が重いのと、胃?の圧迫…。あとはお腹がはち切れそう(つっぱる?)で痛いです😫
そして上の子が一歳9ヶ月なんですが、一緒に遊んであげるのが辛いです😭比較的健康に過ごせてはいるんですが、、皆さんも同じでしょうか?時期的なものですかね😭

コメント

mm

私も日々を過ごすので精一杯です💦
とにかく眠いし、内臓圧迫されて苦しいし、足は攣るし、お尻から太ももにかけて痛いし、何をするにもしんどくてずっと横になっていたいです🥲
お互いあと少し頑張りましょうね!

• くらぴー

くらぴー

日々過ごすの…そうです!まさにそれです😣共感いただけて嬉しいです😭元気いただきました!頑張りましょう😊

• 6月3日
Nao☆ミ

私も腰痛、胃の圧迫で気持ち悪く食欲あまりないし眠れないし…お腹が出すぎてはち切れそうで苦しいです😂明日出勤すれば産休なんですが、もう毎日息切れしてヘトヘトです⤵️
次男が1歳11ヶ月ですが元気いっぱいで走ると早くて追い付けず😵パパやおばあちゃんと公園へ行ってもらってます😅赤ちゃんが下がってきたら胃の圧迫はなくなると思うんですが、今すごい辛いです😵

• くらぴー

くらぴー

明日で産休ですか!私は育休中なので、すごいです😭公園とかもう行けないですよね、、行ってあげたい気持ちはあるんですが😖なので1日がとても長いです、、でももっと周りを頼ろうと思います!明日…頑張ってください✨

• 6月3日