※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

私、義父に嫌われてるんですかね?😂遠方に住んでいるんですが、お正月に…

私、義父に嫌われてるんですかね?😂
遠方に住んでいるんですが、お正月に義実家からお年玉が届くのでお礼のLINEをしても既読スルー
父の日にお酒を送っても旦那にはお礼のLINEをするのに私のところには一言もない。
2年前まで誕生日におめでとうLINEが来てたのに今年はこなかった。
嫌われてますかね?私も嫌いだから別にいいんですけど、父の日とか旦那がやらないから私が率先してやってたのに送りたくなくなりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れてるんじゃないですか?私も去年もらって今年はないとかありますよ🤣
そのくせ義理両親のお祝いは毎年で嫌になります😆

• mama

mama

コメントありがとうございます☺️
    そうなのですかね😂
    忘れられてるだけですかね?笑

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあでも私も嫌われてるので忘れられてるしどうでもいいんだと思いますww

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

多分恥ずかしいんぢゃないんですか🙂?
どんな義父さんかはわかりませんがお嫁さんにありがとうと連絡するのが恥ずかしいパターンもありますよね。

• mama

mama

コメントありがとうございます☺️
    一昨年まではお礼のLINE来てたんですがね😓
    去年から急にだったので😂

• 6月3日