※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
家族・旦那

こないだ友達が来た時に、旦那と私の会話を、終始聞かれていた時の話で…

こないだ友達が来た時に、旦那と私の会話を、終始聞かれていた時の話です。

いつもあんな感じ?と聞かれて
どういう意味?と聞くと
いや、、なんか大変だね。と言われました。

二人とも意見が合わなくて。
旦那は炊飯器の上とかカーテンレールとか、
見えないとこまで掃除しろって言うんだけど
私はリビングも、寝室もキッチンも旦那の部屋も掃除機かけてクイックルワイパーかけて、脱衣所とトイレは手拭きで、見えるところを毎日掃除してます。

子供もまだ小さくて、泣いたりミルクだったりであんまり時間もない。そんなことわかってると言います。

わかってなくないですか!?
はぁ!?掃除してるだけよくね!?
って思います。

旦那が嫌です。でもいいとこもあるから離婚はしたく無い。でも、、無理!!!!!!

コメント

nikon

わかりますー!うちもですよ
うちの主人綺麗好きで私の掃除は雑!だそうです

aiko

友達の前でそういうこと言うのは避けて欲しいですね💔😭

シロクマ

赤ちゃんがいるのに、あれこれうるさいのはどこの家庭もあるあるです!
大変さを分かられるまではそんな感じです!
気になるならお前がやれ!って切れて良いんですよ!
赤ちゃんいてそこまできちんとやってるなら充分。
ご主人思いやりなさすぎです

低月齢の赤ちゃんいるのにそんな細かいところの掃除もとめるなんて、大変さわかってないですよね💦 掃除出来てるだけでもえらいですよ!

掃除は気になる人がやればいいんですけどね😅
そういう細かい場所は旦那さんが担当してくれればいいのにって思いました😂

はじめてのママリ🔰

じゃあ自分でやればいいじゃん。と言ってしまいます(笑)

さと

そこまでこだわったり気になるのであれば家事代行サービスをお願いするからお金ちょーだいと言ったら黙りました笑