※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那から離婚を言われて出てかれた方いますか?まともに話し合いもできず…

旦那から離婚を言われて出てかれた方いますか?
まともに話し合いもできず、子供2人専業主婦の自分に子供達と笑って暮らしたいです。
フラッシュバックや不安寂しさ自分が子供になったように何も出来なくなってしまってます。
引きこもりがちになり
両親にも迷惑かけてしまっている。
なんで1人で子供育ててるんだろ、家族が1番大切で仲良くくらしたかっただけなのに🥲
こんな自立できてない母親で申し訳ない、まだ家族でやりたい事たくさんあったのに。
未練たらたら、自分達を傷つける人と一緒にいても幸せになれないのに、思い出にメンタルやられます。

ドン底から這い上がれるんだろうか
ポジティブになりたい。
周りの家族みるのが辛い

コメント