※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

駐輪場が満員で原付を停められず、一時的に駐車禁止の場所に停めたら、管理会社から注意された。説明しても納得してもらえない状況に困惑している。

引っ越してきたばかりなのですが、免許がなく子供がいない時は原付で行動してます。
駐輪場がパンパンで原付が入れれず(入れれる時もあっても出かけている間にすぐ入れられてしまう)2日間駐輪場側の私の号室の前にぺたっとつけて置いていたのですが
駐車禁止の紙が貼られていて
管理会社に連絡すると、車に傷つけられそうで怖いからというふうに連絡が入ったので貼ったと言われました。
駐輪場に入れれないことを説明すると紙を貼った時は入れれそうな感じだったけどね!と言われました。
車も止まってない時にしか動かしてないし、駐輪場も入れれないと説明してるのに、なんだか腑に落ちません😭

コメント

おでんくん

いっぱいで入れられないときはどこに入れたらいいのか教えてくださいと聞いてみるのはどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今止めているところから奥に止めてと言われましたがそしたらその連絡をした人の号室の前に置くことになってしまうのですが…
    それも説明したら自分の敷地じゃないから大丈夫と言われました😭
    また何か言われそうな気がして😭

    • 6月3日