※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近離乳食が適当で悩んでいます。息子は偏食気味で、野菜が取れればいいと思っています。2人目は適当になると聞きますが、1人目はこんな状況ではないですか?

私より離乳食適当な方いますか??😂
今更ですが離乳食が最近やる気なくて適当です🤣
ご飯はまだ普通のご飯が食べれず軟飯なんですが.それに毎回いろんなBFかけただけです😫

息子が偏食気味なのもあって野菜取れてたらいいやーと思って.ほぼ毎日同じメニューです💦(新しいメニュー作ってもイヤなことが多くべーっとして出してしまうのでやる気を失いました...)

普通2人目はみんな適当になるって聞きますが.1人目でこんな適当な方いないですよね??😭

コメント

ちの

私はもっと適当ですよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😂
    それならよかったです🥺
    みなさんどんな離乳食なのかなかなか見る機会ないので💦

    • 6月3日
deleted user

左上焼いてますよね😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはお好み焼きで焼いてますが.大量に作り置きして冷凍したものなので毎日これです🤣

    • 6月3日
Rin

全然適当じゃないですよ🥺十分キラキラしてると思いました!
私もBFたくさんお世話になってます。笑
ハンバーグなどもコープの赤ちゃん用の冷食とかアンパンマンポテトとかたくさん使ってます😂
インスタとか見ると病みますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです...🤣
    毎日同じメニューなんです...💦笑
    BF楽でいいですよね♡♡
    毎日いろんなBFお世話になってます🥺
    アンパンマンポテトウチもよく出します🤣
    コープのハンバーグなんてあるんですね😳
    ぜひそれ買ってみます😂

    • 6月3日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ひとりめ、てきとーです😞
小さじって何?って感じでお米はあるのでおかゆのみ冷凍ストック、その他はBFとコープのキューブのやつです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります🤣
    私もコープのキューブめちゃ愛用して買いまくってました😂
    冷凍庫パンパンでした😂

    • 6月3日
ほし

めっちゃちゃんとしたご飯です😂逆に私より適当な人
いるのかな?って思います😂
朝ごはんとかふりかけご飯だけの時あります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです🤣
    ポテトサラダ的なやついまだにフレーク使って作ってます😂
    うちの子ふりかけご飯好きじゃないんです🥺
    簡単なんで私も本当はそうしたいです🤣

    • 6月3日
  • ほし

    ほし

    フレーク便利ですよね😂
    うちの子も好きじゃなかったんですが突然食べるようになりました😂納豆ご飯が
    最近は神です😂

    • 6月3日
おでんくん

え!!品数多いしすごい!
一人目ですらご飯の上になんかおかず乗せて完でした。笑😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子すごく食べるのでこれぐらいしないとお腹すいてしまって...😂
    お米もあんまり好きじゃないのでお米たくさんするってのも無理なんです🥺
    おかず乗せいいですね😍笑
    私もしてみます😂

    • 6月3日
たか🔰

あたしのが適当です🤦‍♀️

息子も嫌やったらべーってして食べてくれないので同じメニューばっかになってます😂

夜ご飯はうどんばっかです😅
そこにしらすとか野菜とかをいれたり😂

インスタとかみるとほんまみんなすごいなぁと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いてよかったです🤣
    やっぱり好き嫌い多くなってくる時期なんですかね??🥺
    とりあえず食べてくれないとストレスなんで食べるもの出すしかないですよね😂

    私も昼は毎日うどんですよ🤣
    これは夜ご飯なんです🥺笑

    インスタ見ると落ち込みますよね😭笑

    • 6月3日
ははぐま

全然適当じゃないですし、品数多くてすごく美味しそうでますよ✨

適当争いみたいになっててちょっと面白いですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです😫
    足りないとお腹空いたってなるので.これぐらいの量しないといけないんです🤣(お米が好きでないためお米を増やせないです💦)
    確かに適当争いみたいで面白いですけど安心しました🥺笑

    • 6月3日