※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

外出時のお子さんの食事について、外での食事やコンビニでの選択肢について悩んでいます。他の方はどのようにされているか教えてほしいそうです。

朝からお出かけした時ってお昼や夜は
お子さんに何食べさせてますか🥺??

1歳前までは離乳食のランチパックを夜ご飯用に
持ち歩いたりしてたのですが
もうそろそろ食べれるものも増えたし
外で買ったものやご飯屋さんで頼んで
食べさせてもいいのかなーとか思ってます🙄🙄

なかなか出かけることもないし
出かけても外でご飯食べたりすることもなく
お昼ご飯は車の中で私達はコンビニのおにぎりなどで
娘には朝から蒸しパンを作ってそれを食べさせたり
BF食べさせてたのですがそれはそれで大変で😭

コンビニとかで食べられるものとかありますか?
何なら食べれるんですかね😵???
なかなか外出しないのでたまにはいいかなーとか
考えるのですが…🤔🤔

皆さんどうされてるのか教えてほしいです🥰

コメント

★☆

それくらいの時はうどんとか茶碗蒸しとか食べさせてましたよ〜🙌
コンビニの物を食べさせた事はないですが、普通食になってるならおにぎりとか食べれるんじゃないでしょうか☺️

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

茶碗蒸しってエビとか海鮮入ってるのでまだ食べれないかと思ってましたがいいんですね🥺🤍🤍!!
    おにぎりだと具は何がいいですかね…🤔無難に納豆とか鮭がいいんですかね😭

• 6月3日
あーぱん

お昼はうどんとかです!
フードコートなら親はうどん以外のも食べれるので😆

最近コンビニのおにぎり食べました!
すごい食いつきでしたよ🤣

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

うどんって素うどんですか🤔??外に行く時はうどん切ったりする為にハサミ持って行かなきゃですね🤭!そこまで考えてなかったです☺️

コンビニのおにぎりは具は何食べさせましたか🍙?

• 6月3日
  • あーぱん

あーぱん

お子様うどんです!
    ズボラなんでハサミ持ってくの毎回忘れて箸で切って食べさせてます笑
    シャケとこんぶです😆

• 6月4日
ダッフィー

コンビニなら、納豆巻きとか、ロールパンとかあげてました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
お店なら、うどんとからお子様ランチとかですかね♡◡̈⃝⋆*

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

ロールパン🍞!!!納豆巻きも食べれますね🤔💓
    お子様ランチってハンバーグとかカレーとか多いのでまだ早いかな〜とかかんがえてたのですが一歳半過ぎたら食べても大丈夫ですかね🥰

• 6月3日
  • ダッフィー

ダッフィー

うちは1歳4ヶ月頃からお子様ランチのハンバーグとかあげてましたょ๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    うどんがあればうどんにするけど、量が少なかったりしそうな時は、お子様ランチあげてました😊
    コンビニのおにぎりなら、ツナマヨとか炊き込みご飯系のおにぎりも食べれるかなって思います◡̈❁
    あとはパン屋さんのパンとかあげてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛それもロールパンとかクロワッサンとかですけど😂

• 6月3日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

そうなんですね🥺💓💓!それなら娘も来月辺りから食べれますかね🤗味が濃そうでも特に何もせずそのまま食べさせてますか🤔???
    パン屋さんだとサンドイッチや蒸しパンや食パンは買って食べさせてます🤤💛💛クロワッサンは食べさせた事なかったです🤭今度挑戦ですね🥰

• 6月3日
  • ダッフィー

ダッフィー

そのまま食べさせちゃってます😂

• 6月3日