※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日、義母とランチ行ったのですが!私は息子と一緒に食べれる様に麺と天…

先日、義母とランチ行ったのですが!

私は息子と一緒に食べれる様に麺と天丼セットにして義母は麺とおにぎりセットにしていました。

義母は半分にしたおにぎりを息子にくれたのですが息子はおにぎりよりもタレがかかった天丼の方を好んで食べていたのに義母はどうしても食べて欲しいのか自分の口で噛みちぎって小さくしたおにぎりを食べさせていました😅どう思いますか??

因みに毎回、お菓子などでも間接キスです😭
親の私ですらあまりしないのに毎回、嫌な気分になります😂



コメント

deleted user

虫歯も気になりますがちょっと普通に気持ち悪って思います💦

旦那様を通してやめてって言って貰えないんですかね?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母は虫歯で治療中と言っているのに余計にやめて欲しいです💦

    気持ち悪いですよね😭
    何度も言ってくれてるのですが忘れたかのようにまたやるんです😭

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱり、、、😭😭
    友達の子供ですが、義母が口移しでご飯をあげるのを断れずにいたら、その子供は細菌か何かで熱まで出して入院する始末です。今すぐどうにかして辞めさせるべきだと思います😭

    次ランチに行くことがあったら、小児科で細菌感染あるからお母さんお父さんでも口移しはやめてね〜って言われたんです💦って言ってみて、それでもダメならもうなにか理由つけて行かないのが1番かと思います😫

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事もあるんですか!
    怖すぎますね😭

    それが良いですね✨
    これからは、そう伝えてます😭

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    銀歯や差し歯、入れ歯はとても菌だらけなのでほんっとに汚いんです😫(義母さんそうじゃなかったらごめんなさい笑)

    息子さんを守れるのはお母さんだけなので!頑張りましょう!応援してます😭✊

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに銀歯とかはあるとおもいます😅笑
    そうですよね!ありがとうございます😊

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

口で噛みちぎって、小さくしたおにぎりとは、一回口の中に入れたやつですか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口の中ではないです😅
    間接キスになるんですかね…?

    息子が赤ちゃんの時に自分の口の中でくちゃくちゃしたトマトをあげようとした時は気持ち悪すぎでした😅

    • 6月3日
deleted user

絶対に無理です!
言えないのなら旦那さんに言ってもらった方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね😭
    旦那が何度注意しても毎回やるんですよ😂

    • 6月3日
りーちょ

気持ち悪いですね😱
私も旦那様から言ってもらったほうがいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよね😭
    旦那が何度注意しても毎回会うたびにやるんですよ😭😭

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

お子さんが虫歯になるので、その場ではっきりと言った方がいいです。虫歯になってから言ったって遅いです、治療しなきゃいけないのはお子さんなので義母さんには言いづらいと思いますがハッキリその場で止めなければいけないかと思います😣

まる

虫歯になるので辞めてもらいますが、
言えなかったり言ってもやめてくれないのであれば、ご飯の機会を無くします😥

 マル

嫌ですよね!!気持ち悪い!
うちの義母も私と旦那が何度言っても、自分の飲みかけを目を離した隙に飲ませていたみたいです。
私は最初優しく注意していたけど、最後は怒って「やめて下さい!虫歯菌がうつるからと何度も言っていますよね?虫歯になったらお義母さんのせいですから」と言ったので、もうしないと思いますが、もう手遅れだと泣きそうです。

くろすけ

虫歯どうのこうのより噛みちぎったやつをあげるのは気持ち悪すぎます😇😇😇

はじめてのママリ

えー。絶対嫌です。
虫歯になるし衛生的にも良くないと思います😭
一緒にご飯食べたくないですねー。

deleted user

絶対無理です!

おまけにこのご時世なのに
有り得ないですね!
昔はあったのかもしれないですけど‥今は令和ですよ!って感じですね☺️