※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい職場の経理パートで残業があるか気になります。経理の方が全員パートで忙しいようで、珍しいと感じます。全員がパートの会社もあるのでしょうか。

パートで残業ある方おられますか?
もうすぐ新しい職場の経理でパートするのですが、
経理の方全員パートらしく、忙しいようです。
経理で全員パートというのも珍しいと思うのですが、
そんな会社もあるのでしょうか😅

コメント

のん

周りがパートばかりだと残業させられますよね🥲💦
前の職場は極たまーにしていて、今の職場はほぼ毎日してます😂その代わり暇な日は早く帰らせてもらってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣🤣🤣パートって残業ないイメージだったので😂
    残業ある日はどなたがお迎え行かれてるんですか??

• 6月3日
  • のん

のん

そうなんですよ😂私もそのイメージだったのですが、見事にぶち破られました…笑
    残業あっても元々昼過ぎに終わる仕事ですので、私がお迎えに行ってます😊

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりほど、昼過ぎならお迎え行けますもんね❤️定時17時半なので、残業したら迎えに間に合わない事態が起きるんです🤣

• 6月3日
  • のん

のん

それは確実に間に合わないですね😭💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートなのにおばあちゃんを使いまくるのは嫌なんですよねえ😂意地でも定時で帰らせてもらう方向で、無理なら辞めるかもですw

• 6月3日
  • のん

のん

優しいですね😭
    私は意地でも定時で上がりたかったので、時間過ぎそうなら他の方に頼んで帰ってました🤣笑
    そんなに遅くまで残業ってなるなら辞めるのも考えないと、と思いますよね😭

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人に頼らないとなかなか厳しいですもんね😭😭😭
    その辺わかってくれる方ならいいんですが....

• 6月4日
  • のん

のん

そうですよね…わかってくれない人だと引き継いでもくれなさそうです🥲

• 6月4日
ゆっちゃん

私入れて3人の事務で受発注してた約半年は平気で1時間以上残業だったのと、気を使ってくれない人達なんだなぁと怒りまで覚えましたが、今は経理の補助みたいな感じで、やってるので、しても10分くらいです😊
けど、なかなか次の仕事教えてくれず時間長く感じることは多々あります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間以上残業とか鬼ですね🥶会社によって全然違うんですね😭😭😭

• 6月4日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

扶養内なのに気を使えない人達だなぁと思ってましたよ😅
    今は真逆ですが💦

• 6月4日
haaaachan

今パートで働いてますが、月5時間無いくらいで残業はありますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月5時間ですか🥺パートって残業ないイメージだったので、衝撃です😂😂😂

• 6月4日