※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

愚痴です。旦那がコロナの影響で毎日いえにいます。わたしは今妊娠25週…

愚痴です。
旦那がコロナの影響で毎日いえにいます。
わたしは今妊娠25週で前回の妊娠の時に切迫気味で自宅安静でした。今回は上の子も居るので中々安静には出来ないけど、また安静にしててねって病院で言われてしまいました。

毎日家に居て夜は夜中までテレビ見てるので朝はもちろん起きてこない。
公園にも連れていかないで自分だけ昼寝。
私がご飯作ってそのご飯食べて またゴロゴロうたた寝。

子どももお昼寝全然しなくて、ママ遊ぼーなので中々横にもなれないのに 自分はゴロゴロしやがって。

少し子ども見ててって言ったら YouTube見せて自分はずーっと携帯でゲーム。

ずーっと家にいるから仕事ないからケチだし。食費もけちりやがって。
お金ないからどんなに疲れててもご飯作らなきゃだし。
疲れるし腹立つし、お腹痛いし泣きそう

コメント

ママリ

ご実家頼れますか?
もし頼れるなら、帰っちゃいましょ!!!
安静にしていなければならない大事な時期に、ただお世話されるだけの旦那さん…面倒見なくていいです〜〜😭
息子さんとお腹の赤ちゃんのことだけ考えて、少しでも穏やかに過ごせますように😭✨✨

• なつみ

なつみ

こんな愚痴にコメントありがとうございます😭コロナで中々実家に帰れないのもストレスだったのかもです😢早く落ち着いて前みたいな日常に戻って欲しいですね😭✨

• 6月3日