※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

9日目の促進剤、点滴の辛さ、薬の影響でお腹下し続け、赤ちゃんに会いたい。愚痴でした。家で美味しいもの食べたい。

促進剤し始めて9日目、今日もだめでした!
陣痛よりなにより点滴してる腕が限界です!
毎日液漏れ、差し替えでアザだらけ!
しかも薬の影響かお腹下しっぱなし!
普通に病む!
とりあえずお家に帰って美味しいもの食べたい!
早く赤ちゃんに会いたい!
愚痴でした!

コメント

おにく

9日...私より上がいたとは...!!
私は5日かかりました🥲

「長くても3日でだいたいの赤ちゃんは産まれるよ〜」なんて助産師さんや先生は言ってましたが、嘘だろ!ってかんじでしたw
効きが良くなくて時間かかる人はかかるんですよね🥲

周りでじゃんじゃん産声聞こえるし、自分より後に陣痛室に入ったママさんが産んで戻ってくし、メンタルやられますよね😩💦
思い出すだけで泣きたくなります🥲

破水とかはしてなくて、シャワーは浴びれる状況ですか?
浴びれるならシャワー浴びてスッキリして、食事制限なければ食べたいの食べちゃって、また明日から!と気持ち入れ替えましょ☺️✨✨
赤ちゃん、お腹が居心地いいのかもしれませんね、出てきたら出てきたで、絶対にお腹の中にいた頃のことが懐かしく感じますから☺️💓

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます😊

私も2〜3日は覚悟しておいてねって言われましたが、
    今となっては2〜3日なんて可愛いもんだと思ってしまうレベル😂

シャワーは全然入れます!!し、点滴止めると痛みも無くなるので夜はぐっすりです(笑)
    ですがシャワー入るには毎日点滴し直さなくてはならないので悩みどころです🥲
    お菓子もいっぱい食べちゃってます🤣

明日も頑張ります😂

• 6月3日
ママリ

えっっっ....2日前の方ですよね?!!!
辛い.....もう腕も心もボロボロですよねそんなん.....

私はあのあと陣痛きたんですけどいろいろあって緊急帝王切開になってしまいました.....

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうです!!😂
    未だに子宮口4センチのまま、、、

ご出産おめでとうございます!!😭✨👏🏻
    緊急手術ですか🥲陣痛&術後の痛みのダブルパンチですね😱
    お体大事にしてください!!!

術後辛い中コメントありがとうございます😭
    ゆっくり休んで下さいね😢

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

ヒェェ.....9日もやってるのに子宮口まだ半分以下....辛すぎますね....余程効きにくい体質なんでしょうね....:(´◦ω◦`):

ありがとうございます!!
    いえいえ!✩•*¨

• 6月3日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

昨日先生と話し合い、今日の午後から帝王切開で出産することになりました!😂

この頑固で引きこもりな赤ちゃんにやっと会えそうです🥰

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

ううう....もっと早めに決まっていれば...って少し悔やまれますよね‼
    けどもう少し出会えますね!!!( ´ω` )𖡼.𖤣𖥧 ⠜術後は数日大変かと思いますが、楽しみですね〜‼

• 6月4日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

いやもうほんと先週で決めてくれよ!!って感じでした🤣
    結局入院も合計3週間になるし、、、

楽しみで楽しみで仕方ないです☺️
    術後の痛みはもう考えないようにして、ワクワク気分のまま手術に臨もうと思います😂

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

確かに!!!決断が遅いですよね‼けど自然分娩推奨の所なら仕方ないのかもですね...

ふふふ、それがいいと思います!!!もう少しですもう少し𖡼.𖤣𖥧 ⠜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

• 6月4日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

病院側もできるだけ頑張ってくれたって思うようにします😂

ありがとうございました我が子に会ってきます😍

• 6月4日