※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ggg
お金・保険

12月に出産し、5月末に初めての育児休業給付金が入りました。2回目はいつ頃入るのでしょうか??

12月に出産し、5月末に初めての育児休業給付金が入りました。
2回目はいつ頃入るのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

コンスタントに申請してもらえればだいたい2ヶ月ごと、会社の申請次第では最大で4ヶ月ほど空く場合もあります。

• ggg

ggg

2ヶ月ごとなんですね!4ヶ月もあくとだいぶ金欠になりそうです…🤣
    住民税が思ったより高かった…🥺💰💰
    ありがとうございました!

• 6月3日
課金ちゃん

回答でなくてすみません…!
私も今日住民税の紙届いて目ん玉飛び出てます😭高いですよね😭😭
私はやっと1度目の申請を出すところです!あまり呑気に育休してられないって気持ちになってます😱

• ggg

ggg

いえいえ!コメント嬉しいです!
    私も今日届いてびびってます…!この前自動車税払ったのに🥲🥲💰
    4月に復帰予定ですが、早めようかとも思い始めてます…💸(笑)

• 6月3日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

自動車税と固定資産税きたばっかですからね😅
    まっったく同じです😂4月から復帰を年末か年明けぐらいに早めようかと考えてます💦

• 6月3日
  • ggg

ggg

私も固定資産税も払いました💸トリプルパンチです…😎😎

同じすぎて親近感🤣🤣冬に保育園入れるのもかわいそうだなーと思いながら悩んでます🥺🥺旦那昇給してほしい🥺🥺

• 6月3日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

固定資産税なんとか耐えたのに、住民税きて心折れたって感じですよね💸笑

確かにー寒い中保育園も可哀想😭ほんとうちもですが旦那頑張れですね😂せ!め!て!家事!して!!!😇

• 6月3日
  • ggg

ggg

いやホントそれです!!(笑)次大金払わんといけんのいつだっけ?ってなりました(笑)次は車の保険代かな〜😇😇💸

風邪もらいにいくよーなもんですよね😷どこの旦那も同じですね…!(笑)

• 6月3日