※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれぱんだ
子育て・グッズ

赤ちゃんが笑ったのは2ヶ月の半ば頃です。新生児微笑ではなく、ほっぺをつんつんしたりくしゃみをした時に笑いました。成長の違いを考慮し、1ヶ月と2ヶ月で区別していただけると助かります。

こちらの行動で赤ちゃんが笑ってくれたのは
いつ頃だったか教えて下さい
新生児微笑ではなく
ほっぺをつんつんしたら笑ったとか
くしゃみをしたら声上げて笑ってたなど

2ヶ月の半ばなどでお願いします。

成長具合がかなり違うため
新生児よりの1ヶ月と
2ヶ月よりの1ヶ月とかだと助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月と4日でした!
音のなるボールで遊ん出たら急にケラケラ笑いました

  • たれぱんだ

    たれぱんだ

    細かく覚えててすごいです!
    ケラケラ笑ってくれるのいいですね!

    • 6月3日
みー

声を出して笑った時期は覚えていませんが…
2ヶ月になる少し前に、ガーゼで息子の顔を隠して、いないいないばあの様にしたらニコニコ笑いました!

  • たれぱんだ

    たれぱんだ

    結構早い方ですね!!
    目が見えるのが早かったのかなー

    • 6月3日
ママリ

声出して笑ったのは2ヶ月半くらいでした☺️
縦抱きでスクワットのような動きしたらキャッキャ笑ってました💕

  • たれぱんだ

    たれぱんだ

    スクワット…!ダイエットになりそうです笑
    そんな笑いかけられたらたまらないですね!!

    • 6月3日
はじめのママリ🔰

2ヶ月くらいから目が合うとニコーッとするようになりました☺️もうすぐ3ヶ月ですがキャッキャとまでは行きませんが、少し声も出すようになってきてすごく可愛いです♡

  • たれぱんだ

    たれぱんだ

    いいですね!早く3ヶ月ごろにならないかな🥺

    • 6月3日