※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
家族・旦那

旦那,子供の3人家族です!結婚三年目です!みなさんの貯金額って三年目で…

旦那,子供の3人家族です!結婚三年目です!
みなさんの貯金額って三年目でいくらくらぃありましたか?
現在の貯金額などなど教えてもらいたいです!

わたしは何かと出費が重なり多くなり
なかなか貯金ができません。

コメント

ザト

結婚3年目だと結婚式を終えて、子どもも産まれて、なので、500万くらいだったと思います💡

• なっぴ

なっぴ

500万ですか!すごいですね、、、まだ百万単位のっかってなぃので
    凄く遠ざかった感に襲われました(笑)がんばっていきます!

ありがとぅござぃます❤

• 9月9日
むいむい

初めまして( ^ω^ )
今私も3年目です!結婚式、新婚旅行、マイホームを、購入して
今貯金700万くらいです🙂
ローンも始まったので頑張っていかないとと思ってます😅

• なっぴ

なっぴ

700万、、、。ちなみに、ゆるりさんのご年齢ってどのくらぃでしょうか?
    すごく、、、うらやましぃです。700万。

• 9月9日
  • むいむい

むいむい

まだまだだと思ってもっと頑張ろうと毎日やりくりしてます😅
    私は24です!旦那が27です( ^ω^ )

• 9月9日
そーママ

結婚式終えた時点で家族貯金はほぼゼロで、そこから一応貯金はしてましたが2年目から本格的に貯金を考えだし、3年目の時は200万です(^◇^;)
私が産休に入ることでお互いのお小遣いとか生活費を見直しましたが、もっと早めに取りかかればよかったと反省してます(>人<;)