※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子がおむつから手を突っ込んでちんちんを触るようになりました。対策はありますか?

1歳5ヶ月の息子で困ったことが、、
何ヶ月か前からおむつの横から手を突っ込んで
ちんちんを触るようになりました😓
発疹とかはないので痒いとかでは無いと思います。
うんちしたときは、たまに教えてくれますが
気づかないとちんちん触るのでうんちも手についてたり、、
肌着はボディスーツ着せてます😣
何か対策はあるのでしょうか

コメント

ママリ

一時そう言う時期がありましたが、短期間で治りました🤔💦

  • ちぇ

    ちぇ

    直りますかね、、
    2ヶ月くらいしてます😭

    • 6月3日
りり

うちもまるっきり同じ状況です。
短パンでも突っ込んで触ってしまうので長ズボン履かせてます。

  • ちぇ

    ちぇ

    短パンやパジャマはもう突っ込み放題です😓
    レギンスみたいなのじゃないとだめですよね😢

    • 6月4日