※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ココロ・悩み

子どもとの公園行きたい約束やママ友との付き合いがしんどい。休みたいけど、家族以外との付き合いが疲れる。好かれたくない人に好かれてしまった感じ。どうしたらいい?

もう、めちゃめちゃしんどいです。。😭💦

子どもは幼稚園終わっておやつ後に「公園に行きたい」と言ったり(場合によっては私が断るw)、帰りのバスの中で私の苦手なママ友の子どもと公園にいく約束を勝手にしてきて困る…。
あと苦手なママ友に「うち夕方公園いくかも〜」って何も聞いてないのに言ってきます…(勝手に行けよって🤮)
私はとにかく休みたい😭本当しんどい身体が😭
暑い日とかとくに疲れる😭
家族以外の人に会いたくない&家族以外の人と遊びたくない(気疲れするから)、家にいたいのです😭笑

もう、しんどすぎる…

苦手なママ友からは、うちの息子の事が好きだとかそんな風に言ってきます…😭嬉しいことなんだろうけど、好かれたくないやつに好かれてしまった感じです🤮

どうしたらいいのやら…

コメント

ねずみー

分からなくもないですが、子供が友達と遊ぶと言う機会を親がダメにする?のは子供がかわいそうな気がします😭
私も同じ事がありましたが、頑張って連れて行ってました😭

• 孔雀🦚

孔雀🦚

その思いもあって葛藤してます…

• 6月3日