※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのステップ使用についてのご相談です。アップリカのスムーヴを使用中で、下の子に上の子が乗ってくれると楽だと思っています。ステップは押しにくいですか?音はうるさいですか?お子さんは乗ってくれますか?

ベビーカーのステップ使ってる方、どうですか?✨

もうすぐ3歳と、2ヶ月の子どもがいます。
基本的に車移動なので、あまりベビーカーは使わないのですが、
公園や買い物先などで、ベビーカーを使用します!

娘がようやく、ベビーカーに乗る!と騒がなくなったので、なるべく乗せたくないのですが、歩くのも途中で疲れてしまい、抱っこ!と言われる時もしばしば、、、
下の子がベビーカーに乗るときは、ステップに上の子が乗ってくれたら楽だなぁ。と思ってます!

ベビーカーは、アップリカ のスムーヴです!

やはり、ステップあると、押しにくいですか?
音はうるさいですか?
お子さん乗ってくれてますか?

教えてくださーい💕

コメント

3人ママになりました❤️

買いました👍
うちが使っているのがたまたまなのか、全部なのかわかりませんがバックはできません💦
そして押しにくいです💦
足を開いて手を伸ばして押す感じです👍
音はうるさくないです☺️
うちは上の2人ともちゃんと乗ってくれますが、乗る体重が重いと押すのも思いです😅

ユウ

つけましたがすぐやめました😅
邪魔でしかなかったです💦
私が使ったタイプはステップつけたままだとベビーカー畳むこともできず不便でした。

ぐずった時は上の子を乗せて下の子を抱っこ紐に入れました😊横抱きの抱っこ紐だったので💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
やはり、押しにくいですよね😂
使わなくなりそうなので、購入見送ろうかなぁと思いました💦