※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rino ⋆.𓇼
子育て・グッズ

息子がガラス窓で頭を打ち、口から大量の血が出ました。病院に行くべきか、小児科か歯科か相談してください。

息子がテーブルにつかまり立ちしてる時に、バランスを崩して後ろのガラス窓で頭を打ちました。
その時に口の中を噛んだのか、顔もぶつけたのかわかりませんが、口の中から大量の血が出てきました。
今はもう血は止まってますが、こういう場合病院行きますか?様子見ますか?
病院行くなら小児科か歯科どちらでしょうか?

コメント

♡

行くなら歯科ですが、血が止まってるなら様子みます!
頭は大丈夫そうですか??

• Rino ⋆.𓇼

Rino ⋆.𓇼

コメントありがとうございます😭
    見てた感じだと頭はそんな強くは打ってませんし、今はおっぱい吸ってるので大丈夫だと思います!

• 6月3日
メンズママ

私ならどっちにも連れて行くと思います💦

• Rino ⋆.𓇼

Rino ⋆.𓇼

ありがとうございます😭

• 6月3日
Pegasus

大量具合がわかりませんが、今口の中を見てみて、どこから出たのかわかりますか?どこかの歯茎とか横頬を奥歯で噛んじゃってたとか!
それかなーってのがあるなら私なら家で様子見します。
頭を打ってるとのことですが、すぐ泣いた、ふらついたり視点が定まらないとかがない限り病院行ってもまだ小さいのでCTやレントゲンなどの検査もしないことがほとんどです。
家で24時間異変がないか様子見と言われたことありますよ😊

• Rino ⋆.𓇼

Rino ⋆.𓇼

コメントありがとうございます!
    なかなか口を見せてくれなくてわかりません😭
    頭はそこまで強く打ってなかったですし、すぐに泣いたし、今はおっぱい吸ってるのでおそらく大丈夫だと思います!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

止まったなら病院は
行かないです🥺

• Rino ⋆.𓇼

Rino ⋆.𓇼

すぐ止まって、おっぱい飲んで寝ていったので様子見にしました😭
    ありがとうございます!

• 6月3日