※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那とすれ違いと喧嘩が耐えないからこの2日間、明日は里帰り先の病院で…



旦那とすれ違いと喧嘩が耐えないから
この2日間、明日は里帰り先の病院で、検診あるし
この気に、もう里帰りすることにしました〜。


旦那にも、頭冷やしてこいと言われたので。

毎日朝5時半に起きて、お小遣い減ったら可哀想だと
思って毎日、毎日お弁当朝ごはん作ってたけど感謝
の言葉何一ついってもらえなかったから、少しは
有り難みわかってくれるかな。夜ご飯とかも。


旦那はこの地域に引っ越してきて、友達まだいない環境で
私の愚痴とかも誰にも言えずに我慢してるんだろーな
とか思うとすごく、申し訳なくなります。冷静に考えると😭

それで、アッテ?というメルカリの姉妹サイトで
20代の飲み会募集のに、応募してて、
男女の飲み会らしくて、行って欲しくないけど友達ほしいならしょうがないんですかね。妊娠中にとか思ってしまう自分。

私も旦那にもっと優しくしてあげたいんだけどな。
頑張ってきたつもりだけど、きっとイライラさせてストレスの原因にしかなってないんだろーな

コメント