※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

出産祝いでオススメのものを教えてください。贈る相手は職場の方のお子さん(2人目・男の子)で、生後6〜7ヶ月くらいです。お菓子を持参する予定で、それとは別に出産祝いも考えています。

お返しなど気を遣わせない程度の出産祝いでオススメのものを教えてください🙇‍♀️

贈る相手は職場の方のお子さん(2人目・男の子)で、今は生後6〜7ヶ月くらいです。

今度お宅へお邪魔することになり、
お菓子は買っていくつもりなんですが、
それとは別にちょっとした出産祝いも渡そうかなぁと思っています!

コメント

ぼんぼん🍑

ちょっとしたものということなので、音のなる絵本とかならこれから使うんじゃないですかね🥺
1冊くらいならただのプレゼントって感じしますよね👌

はじめてのママリ🔰

何年も会ってない知人から2500円くらいのスタイのセットを頂いて、ちょうどよかったです😊

お返しは全員にしてたのでしましたが、お返し必要ないくらいのものを考えてくれたのが嬉しかったです🌱