※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
住まい

11月上旬にマイホーム入居予定なのですが家具家電を全部買う予定です。…

11月上旬にマイホーム入居予定なのですが
家具家電を全部買う予定です。
みなさんどれぐらいから買い出しましたか?
家電は3社ぐらいから見積もりとって買おうと思ってます
家具はあまり高いのは買わない予定です
ニトリ、IKEA、無印、楽天などで予定しています。
ここのお店よかったよ!とかありますか?
細々したものは100均とかそこらへんの雑貨屋で書く予定ですが
ベッド、ソファー、ダイニングテーブル、イスなど、どこの何を買うのかよく分かりません。
みなさんどやってお買い物しましたか?

コメント

うみ🍀

我が家はほぼニトリで出来てます☺️✨

はじめてのママリ🔰

我が家も11月引っ越しでした😊家電は安い時期に買って家電屋さんに取り置きしておいてもらいましたよ😁

ママリ

11月末引渡しで、夏くらいから色々検討始めました!
でも、検討していただけで決めたのは遅くなり、冷蔵庫の在庫がギリギリだったり、ソファの搬入が引っ越してから1ヶ月後とかになってしまいました💦
配送までの取り置き期間など聞いて、
早めが大事だと思いました😣

家電は最新モデルにこだわらないのであれば、新モデルが出る前に安くなる時期があるので狙い目かと思います💡
電器屋さんとお話してみるといいかと思います!見積もりも競わせたら結構いい感じになりました😊
家具はテレビボードはネット、ダイニングセットは東京インテリアのアウトレット、ソファは東京インテリア(高かったけど気に入ってしまった)、寝具はニトリです!

はじめてのママリ 🔰

色々見に行きましたが、
収納系は無印、100均、IKEA
ダイニングテーブルは実物見て購入したく色々まわって1番悩みましたが、結局ナフコのものをかいました☺️❤️

イスは楽天です☺️