※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
妊活

新婚旅行後、妊活を始めたいです。女の子が欲しいので、仲良しのアドバイスをお願いします。

こんにちは♪初投稿です(*^o^*)新婚旅行も終わり妊活をはじめようとおもっています♪♪
男の子でも女の子でもスムーズに授かれば幸せなのですが、できれば女の子がほしいです!! 仲良しをするときにアドバイスがあればいただきたいです( •̀ .̫ •́ )✧

コメント

仲良しする時の産み分けのジンクスがあるので、それをお勧めします
私はジンクス外れましたが…笑

• みーん

みーん

ジンクスですね!調べてみます(*^o^*)ありがとうございます♪♪ どちらにしても羨ましいです(*^o^*)

• 9月9日

私も女の子が欲しくて調べまくり、自分の中で納得のいく内容だったのを書きます。

男の遺伝子よりも女の遺伝子のほうが長生きらしく、受精までの時間を長くしてあげれば、受精時、女の遺伝子を持った精子のほうが割合が多くなるようです。
なので、
①排卵の2~3日前に仲良しをする
②挿入は女が気持ち良すぎない程度(大げさに言うと浅め)

腟内が酸性やらアルカリ性やらも関係してるみたいです。

妊娠中の食事をどうすれば女の子、とかは自分的に信ぴょう性無かったのでスルーして笑、上記のことを意識して仲良しをして、女の子を授かりました。
あくまで確率が上がる、程度の気持ちでいましたが、実際授かれたときはこのお陰だ!と思ってしまいました(^^;

• みーん

みーん

わかりやすい情報ありがとうございます💓💓まずは排卵日を特定できるようにしなければいけないんですね∑(゚Д゚)!! 生理が多少ズレるので特定するのは厳しそうです...😭☁️ でもこの情報をもとにトライしてみます!!! 念願の女の子おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月9日

退会ユーザー

おはようございます。
    グッドアンサーありがとうございます。少しでもお役に立てたなら幸いです。
    女の子授かれるといいですね。そして我が子はとっても可愛いですよ(^-^)みーんさんの元に元気な赤ちゃんがやってきてくれますように。

• 9月9日
  • みーん

みーん

こちらこそありがとうございました( •̀ .̫ •́ )✧そういってもらえて嬉しいです😊💗焦らず妊活ライフ楽しみます💗👶

• 9月9日
R

うちはほぼ毎日していました!
その方が女の子になり易いとか!

• みーん

みーん

そうなんですね( •̀ .̫ •́ )✧ありがとうございます♪できるだけトライしてみます!!笑

• 9月9日
あーぴっ🌼

女の子はタンパクな仲良しがいいらしいですよ😭💦💦💦女性はイカない方がいいとかネットで見ました😩💔女の子の方が産み分けたりするの大変らしいですよ😣💦💦💦

• みーん

みーん

そうなんですか〜〜〜〜😭それは不完全燃焼ですね😂笑でもとてもいい情報ありがとうございます💓💓

• 9月9日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

不完全燃焼なんて寂しすぎますよね😭💔(笑)

• 9月9日
  • みーん

みーん

寂しいです。。。でもべびちゃん想像しながら耐えます💓💓笑

• 9月9日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ですね😁✨それか産院によっては産み分けゼリー貰えるところあるので通ってみるのもありだと思いますよ✨なかなかな金額ですが...😅

• 9月9日
  • みーん

みーん

産み分けゼリー!調べたらでてきました!市販でも高いですよね....😲妊活する前に夫婦で受診すると色々な妊活知識を教えてくださるんですかね??どこまで先生がバックアップしてくれるか無知です(>_<)

• 9月9日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

多分行けば検査やらタイミングやら基礎体温の測り方やらとか教えてもらえるんじゃないですかね?✨あたしはとりあえず授かれる体質なのかもわからなかったので半年自力で勉強して妊活してみてダメなら病院行こうかなと思ったら三ヶ月で妊娠しました(笑)

• 9月9日
  • みーん

みーん

そうなんですね( •̀ .̫ •́ )✧羨ましいです〜〜🍀💕私も半年自力でがんばってみます(*^o^*)💕

• 9月9日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

とりあえず1年ぐらいルナルナみたいなアプリで生理来る度につけていました✨元々生理不順だったからつけていたのですが、そうすると排卵日予測をアプリが勝手にしてくれるのでその印を参考にして旦那にいつからいつまでがいいのかなどを話して頑張ったりしてました✨最初の頃はとりあえずすればいいと思って一日おきとかに頑張ってたら旦那がぎっくり腰になりました(笑)妊活のせいかどうかはわかりませんが...(笑)

• 9月9日
  • みーん

みーん

私も最近ルナルナ開始しました💓でも見事に生理予定日が3日くらいズレるので....😂排卵検査薬買おうかなぁと、、、 1日おきなんて頑張り屋な旦那さんですね!!💓ギックリ腰!!!😂笑 私の旦那はまったく焦っていないので、1週間に1.2回です😭😭

• 9月9日
manami03

興味本位で産み分けの本買って勉強してます✨
【基礎体温を測って、排卵予定日の2〜3日前に、女性が感じないあっさりした仲良しをする。そのあとは生理予定日まで絶対に避妊!】
⬆︎
これが一般的によく言われる女の子の産み分けです♡
なぜ2〜3日前か、なぜあっさりか、など理由もあるのですが、かなり科学的なのと書くと長くなるのでとりあえず割愛します。笑

• tarch

tarch

横から失礼します💖
    私もまさにそれ、聞いた事あります✨✨
    なんか女の子の遺伝子のが長生きで長い子だと1週間以上ママのお腹の中にいてくれる子もいるんですよね😉⁉️
    そして男の子はたった1日の子が多いから、排卵日に試みるのが良いと💡
    そう考えると女の子の方が産み分けしやすい気がするのに産み分けは女の子のが難しいと聞きますよね💡
    不思議ですね💓
    それにしても赤ちゃん授かる奥深くまで調べると神秘の世界ですよね☺️✨✨
    素敵な本に出会いましたね😉🍀

• 9月9日
  • みーん

みーん

勉強されているなんて(>_<)💓💓私も本を買ってみようかな♪♪わかりやすい情報ありがとうございます!でも、生理予定日まで避妊だと妊娠の確率も下がる気がして不安です〜〜(;ω;)

• 9月9日
  • manami03

manami03

こんにちは✨
    そうなんですよ、本当に産み分けしようと思うと女の子は相対的に時間かかっちゃうんですよね💦
    そもそも性別は旦那側で決まるとかも勉強して初めて知りましたし。
    昔は跡継ぎで男の子が出来ないと母親が「役立たずの男腹!」とか責められてたんで、かなり理不尽ですよねー!笑
    マンガで分かるタイプの本にしたらすごく理解できました(o^^o)産み分けする予定ないですが、知識が増えて良かったです♡

• 9月9日
  • manami03

manami03

特に産み分けする予定ないんですが、子供が産まれたら色々興味が湧いてマンガで分かるタイプの本(画像です!)買っちゃいました。笑

そうなんです、逆に男の子が欲しければ「排卵予定日ドンピシャに激しめの仲良し」なので、男の子を狙った方が妊娠しやすいんですよね💦

でもそれで1回で妊娠したという人もいますし、それでも男の子だったという人もいますし、医療機関で精子を選別したりしない限り100%の産み分けはないんですよね(^◇^;)

妊活、楽しみながらがんばってください♡

• 9月9日
  • みーん

みーん

可愛らしい本ですね!とても読みやすそう💕💕本屋さんに行った時探してみます✨✨ 周りが1人目が男の子なのがなんだか納得できますヾ(◍'౪`◍)ノ゙笑 そうですね!焦らず楽しみながらがんばります( •̀ .̫ •́ )✧

• 9月9日
tarch

はじめまして💕
初投稿にコメントさせて頂いて何だか嬉しい気分です😍🍀
海の写真キレイですね💖
ご結婚おめでとうございます✨✨✨
新婚さんいいなぁ💓
ウチは結婚11年ぶりなので😁
男の子は排卵日を試みると良くて、女の子は排卵日前だといいみたいですよね😉✨✨
ちなみにうちの子、上のお兄ちゃんの時は排卵日だと思う日に授かってまして、下の子の妹は確実に排卵日より前でしたので😉💓
あとは中国占いで受胎月調べて試みる💡
これは私は授かった後で見てみたのですが、両方共当たってました😁✨
占いなので何とも言えませんが周りの友達もみんな当たってますよ💖

そして、男の子と女の子両方育ててみての感想としては💓💓💓
やっぱり両方可愛いです😍🍀
男の子は手がかかるけどずーっとママママ〜って甘えん坊さんで、とっても単純で素直で純粋でたまらないです✨✨
女の子は赤ちゃんの時から抱っこした感覚で柔らかいです✨そしてお洋服が楽しいです☺️💓これは下の子だからかもですがあまり手がかからずよく寝てくれます✨✨
それぞれの可愛さがあるのでどちらの赤ちゃんが来てくれても楽しみですね💖
赤ちゃんは本当にパパママを選んで来てくれるみたいですよ😊🍀
ウチの場合はお兄ちゃんが妹を連れてきてくれた気がしてます😊💓

みーん

はじめまして💓ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ありがとうございます💓💓でも私もお付き合いして7年目になるので新婚っぽくはないのですが....幸せです🍀💓 中国占い!! 初めて聞きました!!サイトで調べられますか?(*^o^*) tarchさんは女の子も男の子も授かっていらっしゃるんですね〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))幸せそうな生活が想像できます💓💓私もがんばります!笑

tarch

ネットで中国式占いって検索すると出てきますよ〜💖
はい💡
どちらの子の子育ても楽しんでますよ〜☺️🎵
付き合って7年目素敵です✨✨
私は逆に1年で式挙げちゃいました😅

あっ、上のコメントの排卵日前に試みた後生理まで避妊だと授かる確率を心配されてましたが意外とそんな事ないですよ〜💡
私が女の子ベビ授かったその月はたった一回しか仲良ししてなかったですよ〜💡
タイミングとかもありますが意外と産み分けで受胎の時期は大事ですが、回数とかはあまり気にせずでも大丈夫かもです😉💕💕
あっ、私ここでベビいるママから妊娠菌もらったので、私も置いて行きます💓
どうか可愛い女の子ベビちゃんが授かりますように✨✨✨

• みーん

みーん

なるほど!!検索かけてみますヾ(◍'౪`◍)ノ゙占いは信じたいタイプなので楽しみです💓💓 そうなんですか!!!✨✨回数気にせず、皆様が教えてくれたようにタイミング考えてトライしてみます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ 妊娠菌わーーい🍀💓いただきました😋💓💓私もはやくべびちゃんほしいですーー!!✨

• 9月9日
  • tarch

tarch

タイミング考えつつ、ラブラブな気持ちも大切に仲良ししてくださいね💖
    ラブラブな気持ちが授かりやすいホルモンになるみたいですよ〜😍💓
    きっと妊娠菌届いてベビちゃん来てくれますよ💓

占い楽しいので是非💕

• 9月9日
  • みーん

みーん

そうですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡
    焦らずがんばります💕💕 ありがとうございました(=^x^=)また何かあれば質問させてください💕💕

• 9月9日