※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
家族・旦那

旦那の兄が授かり婚します。相手と9ヶ月付き合って、その人がお腹に赤ち…

旦那の兄が授かり婚します。
相手と9ヶ月付き合って、
その人がお腹に赤ちゃん居ることを黙って
赤ちゃんが3ヶ月の時に妊娠中だと兄に伝えたそうです。

旦那の親や相手の親にに挨拶し終わり
旦那の親が兄弟(私たち夫婦)も近くに住んでるし、
出産とかの事も詳しく聞けるし
挨拶がてらに皆んなで家でお食事しよう!と
提案してくれました。

その時その相手と兄は良いよと返事だったのですが
それから3ヶ月間予定が合わないと言ったっきりです。。

相手と兄はまだ一緒に暮らしてない感じで
兄とも連絡付かなく(既読無視される)
なんかおかしなと思います。

これってどうなんですかね😥

コメント

RRi

その赤ちゃんは実はほかの人との
子供だった とかですかね😢

  • happy

    happy

    そのパターンもなく無いですよね😇
    その人の家から10分車走らせれば会える距離なのに😅

    • 6月3日
nakigank^^

赤ちゃんに何かあったんですかね?💦

  • happy

    happy

    連絡付かなくてそれもわからないみたいです😅
    夫婦になるなら赤ちゃんの事とかお兄ちゃんには教えないとかあり得ないんですけど😇
    10分車走らせたら皆んな集まれる距離なのに会えないってのも😅

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

お兄さんと結婚したくないとか?🤔ですかね

  • happy

    happy

    もうホントよくわからないです😥
    10分車走らせたら皆んな集まれる距離にいるのに、どーなんだろーな😇

    • 6月3日