※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

卵胞が10mmで、排卵予定が遅れているかもしれません。1週間後に再検査すると言われましたが、その間に排卵する可能性はありますか?成長には個人差があるでしょうか?

2人目妊活中です!

クリニックで初めて卵胞チェックしてもらったんですが、今大きいので10mmと言われました😳
最大20mmくらいになったら排卵するとおっしゃってたんですけど、本来であればもう少しで排卵日のはずだから少し遅れてるようです。

また1週間後にきてといわれたんですが、その間に排卵する可能性もありますか😭?
10mmから20mmまで成長するのにどれくらいかかるものなのかと思い笑 個人差ありますよね🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人差もあるし、月にもよる気がします。メンタルとも関係あって気にしてると遅かったり、ちっちゃいまましぼんじゃったとか、でちゃったとか色々ありますよね😅

初めての卵胞チェックのようなのでこれから傾向とかみて先生も考えてくださると思いますよ☺️

• sa

sa

なるほどですね!タイミング難しいですね😅ありがとうございます!

• 6月3日