※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
妊娠・出産

夕方から夜につわりがあります。朝昼はほとんどなく、夜は吐かずに気持ち悪いです。夜ご飯が食べにくいです。同じような方いますか?

つわりが夕方から夜にかけてだけあるのですが、同じような方いらっしゃいますか?

朝から昼間はほとんどないのですが、夕方になるとムカムカ気持ち悪いです。吐いたりはないのですが。
ご飯も朝昼は比較的食べられますが、夜ご飯はあまり喉を通りません😂

コメント

ママリ

私も初期は夜がしんどかったです!そこから14週くらいがピークで朝が気持ち悪くてご飯食べても全部吐いてました😭

• chimu

chimu

全部吐いちゃうのは辛いですね😭まだまだこれから1日中気持ち悪くなる可能性もあるんですね💦

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

なると思います!
    私もそれくらいの時につわり軽い方なのかも〜♬とか思ってたら11週目くらいからだんだん気持ち悪さがキツくなってきました!

• 6月3日
  • chimu

chimu

つわり軽い方かもーってまさに思ってました😭😭
    まだまだわからないんですね、、

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

ほんとあの時の自分をぶん殴りたいくらいでしたww
    chimさんがこのまま軽い感じが続きますように🙏

• 6月3日
  • chimu

chimu

ありがとうございます😊
    このままで終わってほしいです!

• 6月4日

最近2週間くらいそんな感じです💦
朝昼は普通なのに15時ごろからムカムカします🥲

• chimu

chimu

私は17時ぐらいからです💦
    朝昼は1日だけ気持ち悪いことあったんですが、あとは全然です😂

• 6月3日
p_mama

妊娠8週目です。
ほぼ一日中気持ち悪いですが、夕方から酷くなるの分かります😭わたしも夜は2週間くらい食べれてないです😭
少しの匂いでもえずきます、、、
1日の終わりで体力が無くなってきてるのかな?とか思いますがどーなんですかね😭

• chimu

chimu

ネットには朝が1番ひどいことが多いと書いてたんですが、けっこう同じ方いらっしゃるんですね!
    今自宅安静中で外出もしてないので、私は体力の問題じゃなさそうなんですけどそれもあるのかもしれないですね😭

• 6月3日