※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

2歳8ヶ月と1歳4ヶ月の子供がいて、1人で2人を公園に連れて行くのは大変ですか?公園にはあまり行かず、保育園にもまだ行かせていない状況です。連れて行くべきでしょうか?

2歳8ヶ月と1歳4ヶ月の子がいます。同じくらいのお子さんお持ちの方で1人で2人連れて公園行く事ってありますか?
2人とも動き回って大変じゃないですか?😅

徒歩で行き帰りなのもあり大変で月数回たまにしか公園には行かないんですけどもっと連れて行ってあげた方がいいんですかね😭

1日に1回はだいたい外には出てて、買い物だったり実家に行ったり散歩したりがほとんどで公園にはたまにしか行きません😥
保育園にはまだ行かせていません。

コメント

strawberry

動き回って大変でした😂今も別々に動くので公園行く時は自転車で行きます!

  • mam

    mam

    自転車があるとやっぱり便利ですよね🥺
    公園でも1人はあっち行ってもう1人はあっち行ってで大変です😂

    • 6月4日