※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🤍🤍
産婦人科・小児科

1歳児、鼻水でてたら保育園やすみますか?(熱なし、咳なし、嘔吐下痢なし…

1歳児、鼻水でてたら保育園やすみますか?
(熱なし、咳なし、嘔吐下痢なし)

※機嫌よし

コメント

ちゃぽ

主さんの記載の状況なら保育園行きます😄

(☆෴☆)

熱ないなら休ませないです‪‪💦‬

はじめてのママリ🔰

鼻水くらいならほぼ一年中出てるので行かせちゃいます!
でも産休中とか家で見れる環境なら免疫弱ってて新しい風邪貰ってくる可能性もあるので休ませますかね!

ままり🤍🤍


ご回答ありがとうございます!
午後から私の妊婦健診があって、一時保育を2時間(NSTと予定帝王切開の手術説明があるそうで2時間にしてます)予約しているのですが、水っぽい鼻水が出てて💦
普段保育園に通わせてないので、37.5以上の熱はダメなのは保育園から言われてますが、鼻水タラって出てるのはどうなんだろう?と思い💦

このまま時間まで発熱なければ預けて、健診終わり次第すぐ迎えに行くようにしちゃいます🙇‍♀️💦