※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの日、私が仕事だったら息子を保育園に連れて行ってほしいと…

旦那が休みの日、私が仕事だったら息子を保育園に連れて行ってほしいと前回喧嘩して今回同じことを言ってみたら寝起きで喧嘩したから覚えてないと、、
ゲームして朝まで起きてるなら早く寝て少し早起きしてくれてもいいんじゃないのか、、昼間寝れるだろ。
他にも自分のことやらず食べたものとか全部そのままで、息子がそれを口に入れようとするからやめてと言っても片付けない。
それにイライラして朝方寝てばっかの旦那起こして文句を言ったら逆ギレされて物にあたり壁に穴開ける始末。
うちはお金が無いから穴開けたり物壊したりしてもお金無駄になるだけだからやめてと言ってもイライラしてる時は感情がないから知らないと言う。
確かに私もすぐイライラしてしまうしガミガミ言うのが良くないかもしれないけど保育園送っていくくらい気を使うってのもおかしいけど、毎日してくれって言ってるわけじゃないんだからやってくれてもいいんじゃないのかな。
100/0であっちが悪い!って言うわけじゃないけど、すぐ物に当たったり気使えなかったりゲームで毎日夜更かししたりお金のない危機感がなくてたまにパチンコ行ったりタバコやめられなかったりそれも全部どうなの、、
お金のことなんか周りに相談できないし物に当られることとか友達になんか話せないし、これでも旦那と一緒にいたいから親にも相談できないし、お互い一緒にいるとイライラするって思うんだから離れようって決意が出来たらいいのに離れられない、、
息子にも物にあたり散らかされてるのは悪影響だと思うんだけどな。それ見ていつも泣いてるし。
まあイライラしてる私が悪いんだろうけどね。
そうなんです。どうせ私が全部悪いんです、、

ていう自己満投稿です、、
こんな長い変な文でも読んでくれた方いたらコメントください、、😂

コメント

🐱

100/0で旦那さん悪くないですか?笑
言わなきゃわからない、言ってもわからない、家壊す、なんて子どもでもしないと思います😅
イライラして当然です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がイライラして一気に言ってしまうから旦那もイライラしてそうなってるんです😢
    だから私がそんな言わなければいいみたいです😂
    もう疲れてきちゃいますw

• 6月3日
  • 🐱

🐱

言わなきゃできるようになるんですかね…笑
    そもそものイライラが無くならないと疲れますよね😭

• 6月3日