※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定日まで2週間後で、お腹が下がる感覚が初めて。陣痛の痛みはないが、座ると下から押さえつけられる感じ。妊婦検診で不安。

予定日は2週間後なんですが、今朝からすっごくお腹が下がった感覚があります😳
3人目なのにお腹が下がる感覚というのが初めてで、出産が間近にきてる?!とドキドキです😱
お腹の張りはあるものの陣痛のような痛みは今のところないし、でもお腹の下の方はたまにチクチクとします💦
座ると下から押さえつけているような感じで、立ち上がる時に下がる感覚も…💦下手な説明でわかりづらく申し訳ないですが💦
昼にちょうど妊婦検診なのですが、いつもと違うお腹の感覚にドキドキです☺️

コメント

ママリ

もう少しですね👶🏼赤ちゃん楽しみですね💪
私も陣痛待ちです🥺

• ままり

ままり

赤ちゃんまだ降りてきてないよ〜と検診で言われました、下がるあの感覚はなんだったのか…😂笑
    でももう少しには違いないですね☺️陣痛怖いけど、お互い頑張りましょうね🥺💓

• 6月3日