※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、生理予定日5日前。PMS症状がひどく、薬を飲むか悩んでいる。命の母ホワイトを飲んでいるが、妊娠時は避けるべき。フライング検査は怖くてできず、生理予定日過ぎるまで待ちたい。同じ状況なら薬を飲むか迷う。

妊活中で、生理予定日5日前ですが薬を飲むか迷ってます。
PMSが酷く、毎回生理前1週間前くらいから吐き気腹痛眠気があります。
特に吐き気は、眠れないほど酷くなることがあり、前回の生理時から命の母ホワイトを試しで飲んでみてます。生理前にはまだ飲んだことがないので効果があるのかよく分かりませんが、命の母ホワイトは妊娠してる場合は飲まない方がいいと書いてありました。
何となく今回も無理かもしれないと思ってしまっているので、飲んでしまおうかとも思うのですが、やっぱり万が一ってことを考えると我慢するべきなのか迷ってしまいます。。

フライング検査は怖くて出来ず、生理が予定日からずれることがほぼないため生理予定日過ぎるまでは待ちたいと思ってます。
同じ状況だったら薬飲みますか?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそんなに辛いならフライング怖いとか言ってないでフライングして、安心して薬飲みます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    フライングすぎかもと思うのですが、妊娠していたら5日前でも分かりますかね?
    悪い方考えてても、もしや、、みたいな考えになってしまって😂

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日前ならギリギリ拾えるかなって感じですね。でも私もその頃気づかず薬飲みましたけど全然大丈夫でしたよ。

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    実体験だと安心感あります😊
    ありがとうございました!

• 6月3日

生理予定日5日前なら、私なら飲んじゃいます💦
辛いの我慢できないので😢

赤ちゃんに影響があるのは、4週ぐらいからだと思いますので😌
心配なら妊娠中も飲めるカロナールを飲んで、腹痛だけでも軽減できるといいですね。

お大事になさってください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    夜が特に辛いので今日の夜から飲んでみようと思います☺️

• 6月3日