※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後体重が減らない悩み。水を摂取し、食事を抑えているが効果なし。夫は食事制限なしで痩せる。悔しい。

産後全然痩せない私。ゆる〜くだけど、水意識して摂ったり、夜は軽めにしてるのに全く動かぬ数字。本当にやる気がなくなる😭なのに!!ジュース飲んで水なんて一滴も飲まなくて、夜だってカルビとか食べてる夫は1、2日で2キロとか減ってる。むかつくーー!!

コメント

うちの旦那もですよ。大食い選手権かというほど食べてお菓子、アイスクリームを毎日たべてるのに全然太りません。

わたしだってカルビ爆食いしてそのまま昼寝とかしたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、悔しいですよね!!
    たらふく食べて昼寝、最高!!笑

• 6月3日
雪見だいふく🍨

分かります😭
水分意識して摂って、YouTube見て運動できる時はして、炭水化物はご飯好きだけど少なめにして、とかして満腹感をしばらく味わってないのに、体重が全然変わりません💦
やる気なくなりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やる気、ほんっっとなくなります😭悔しさをやる気に変えれば良い話ですが、なんかむかついて!!

• 6月3日
はじめてのママリ

代謝がいいんでしょうね😭
筋肉つけば落ちると思います🥲
私有酸素してるのに体重落ちなくて腹たって諦めて..
一時してアプリで筋トレしたら20日で5kg落ちました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!
    アプリで筋トレって、なんですか?良かったら教えてください!

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

30日で体重を減らすと入れたらでてきます🌟ウエストに矢印が書かれてるアイコンです!
    課金をめちゃくちゃ進めてくるので気をつけてください😭

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

代謝ですかね。やはり筋トレで、筋肉をつけるのが一番です