※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

娘の出産後、椎間板ヘルニアで腰が痛み出し、病院に行きたいがMRI検査が心配。妊娠中でも診てもらえるか不安。娘を連れて行くのは難しい。

腰が砕けそうです😭😭😭

娘の出産後、椎間板ヘルニアであることがわかり紹介状を貰いましたが一度も病院に行けていません
産後1ヶ月間は足の痺れがありましたがそれからは特に違和感なく過ごしてました


が、昨日の夜から急に腰が痛み出しました
床に座るのも子供の抱っこも歩くのも痛くて変なところに力が入ってます😭


病院に行きたいけどヘルニアだとMRI検査ありますよね?
妊娠中でも見てくれるでしょうか…
娘連れて行くのは厳しいですよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ!
見て欲しいといえば見てくれますよ!
病院によりますよ

放置すると、
歩行障害でてきて、腰が曲がったまま、排尿障害などもでてくるんで早めがいいとおもいますよ

  • はる

    はる

    そうですよね
    旦那と相談してみます

    • 6月3日
  • はる

    はる

    途中でした🙇‍♀️

    最悪、娘は一時保育検討してみます!

    • 6月3日