※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
産婦人科・小児科

2歳の娘が高熱で元気がなく、嘔吐もあります。かかりつけ医が休みで、他の小児科を受診したいと思っています。行くべき場所が分からない状況です。

至急相談です。
日曜日の夜から2歳の娘が高熱続いています。
今朝は熱が下がり安心だと思っていたらなぜか元気ない。
毎朝6時半までには起きるのに、今日は起きてもすぐまた寝てしまうことを繰り返しています。
そして先程嘔吐しました。
昨日からやたらお茶を飲んでいて今朝も起きる度にお茶を飲んでいました。
それが全部出た感じです。
今のまた寝てます。
ただ眠いだけかぐったりなのか分かりません、、、
病院行きたいけどかかりつけ医は今日お休み、、、
その場合行ったことのない近くの他の小児科でいいのでしょうか?
どこに行くべきか分かりません。。

コメント

るる

かかりつけ医がお休みなら他の病院に行っても良いと思います。

  • ゆり

    ゆり

    そうですよね、クリニック探してみす!

    • 6月3日