※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray
妊娠・出産

妊娠後期で安静指示中。旦那は自由な時間が多く、遊びに連れて行かれると腹立つ。同じ経験の方いますか?

妊娠後期に安静指示が出たため、8月中旬から1歳の娘と実家で生活しています。
産後しばらく実家で生活する予定です。
自宅には旦那が1人で生活しています。
休みの日には旦那が娘を遊びに連れてってくれたりしてますが、仕事終わった後とか自由な時間が多いです。
そういう時に自由に遊ばれたりするとムカつきませんか?
こっちはお腹が大きく自由に動けないし、好きで安静になったわけではないし、無性に腹立ちます。
先日映画を見に行ったらしく、聞いたら逆ギレしてきました。腹立ちすぎてイライラします。顔も見たくありません。
同じように思ったことがある方いませんか?

非難、中傷はいりません。
同意してくれる場合のみコメントお願いしますm(._.)m

コメント

私は安静の経験がありませんが、きっとものすごく大変で辛くてメンタルもやられてしまうと思います(;_;)
そんなときに旦那が自由に遊んでたら絶対ムカつきます!

妊娠中、旦那に
「お前が切迫で入院とかなっても、普通に飲みに行くと思うわ」
とか言われました!
めっっっちゃムカつきました(´・ω・`)

男の人には分からないんでしょうね…情けないな~って思います。

• ray

ray

ムカつきますね(ー ー;)
    臨月の時とか、旦那さんは遊んだりしてましたか?

• 9月8日

退会ユーザー

一人目が36週で陣痛がきたので、二人目の時は35週になったら飲みに行かないと言ってくれてたのに、臨月で飲みに行かれました(T_T)
    それはもう呆れましたよ(°Д°)

• 9月8日
  • ray

ray

臨月で飲みに行かれるのはムカつきますね〜💢陣痛来ても役に立たないし腹ただしいですね💦

• 9月8日

退会ユーザー

一人だけ蚊帳の外って感じで本当に腹立ちました!(>_<)💨

友達に二人目を自宅で出産になってしまった子が居るし、
    何があるか本当に分からないのに、もっと寄り添ってほしいですよね!

でももうすぐ二人目出産ですね♥
    がんばってくださいね~(*≧∀≦)

• 9月8日
  • ray

ray

自宅で出産は怖いですね💦2人目だと進むのが早いって言いますもんね(^◇^;)

前駆陣痛ばっかりで本陣痛に繋がらず毎日ドキドキです💕

• 9月8日
hime.♡

私だったら絶対嫌ですね😢

あんたの子ども育ててんだよって
口が悪いですけど、そう思います、、

うちの旦那は酒も飲むしタバコも吸います。
たまにそれにもイライラします!
なにもがまんしなくていいよねって、、

でも仕事してくれて私は家にいさせてくれるし昼間ママ友とかと遊びに行っても文句言わないので仕方ないな〜って言い聞かせてます!笑

• ray

ray

本当、そう思います💢上の子見てるだけであいつの子供だと思うと腹立ちましたね〜。
    私は酒とタバコも嫌です💦
    男って自由でいいですよね、、、

• 9月8日
  • hime.♡

hime.♡

安静にして子ども守ってるのに
    ふらふらと遊んでばっかいられると
    腹立ちますよね😠

本当それです!
    いつまでも独身気分だし!!

• 9月9日
  • ray

ray

私が実家にいるから何やってもいいと思ってるんだと思います。最低男です。
    本当独身気分抜けてないですよね💦

• 9月9日
あき

それはムカつきます。男の人は経験できない事とはいえ気分悪いですよね。私も30週から自宅安静してました。旦那さんはまだ気を使ってくれていたので、友達の誘いがあり月に2回程、夜にごはん食べに行ったりだけでしたが。。

• ray

ray

かなりムカつきます💢
    実母に、「もし反対の立場ならどう思う?」と言われ、私が悪者扱いされましたがこっちは女だし男の気持ちわからんわー!ってキレましたw旦那からしたら、女の気持ちはわからないってことですよね。
    優しい旦那さんで羨ましいです。

• 9月8日