※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

義母から変な視線を感じ、気まずくなっています。義母との関係に悩んでいます。

何なのでしょうか?

最近、義母と会って一緒に食事したりすると、
ふと義母の視線が私に向いてることに気付きます。

汚いものでも見るような目で私を斜め向かいとかに座って見ています。

パッと見てることに気付きますが、
すぐに視線を逸らして気付かないフリをしますが、
私自身も相当義母のことを嫌っているので嫌われていることは間違いありません。

私も義母のこと大っ嫌いだけど、実際会ってる時に、
ジロジロ見るとかできません。

そういう視線を感じるとよっぽど私のこと嫌いなんだろうなってことがよく分かります。

私が嫌いだ嫌いだと思っているように、相思相愛じゃないですけどお互い嫌ってるんですね💦

最近ずっと避けて会わないようにしてましたが、流石にまずいと思ってひさーしぶりに会ったというのに、やはり会うとモヤモヤしてしまってダメです😵

同じような経験のある方なんていないですよねー?
義母から変な視線感じるーとか、目の前に座ってるのに気付いたら見られてた!とかおありの方いませんか?

コメント

🧸𖤣𖥧

食べ方が汚かったりお箸の持ち方やマナーがなってないとかではなくですか??
私義母と食事した際、お箸の持ち方や左手をお茶碗に添えず手をテーブルの下の膝の上に乗せたまま食べる姿が気になり、見て引いてしまいます…

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

なぜそんな義母の前でマナーの悪い食べ方をしないとならないのですか?普通しないですよね、そんなこと。ちょっとそんな風に言われて失礼に感じてしまいました💦ごめんなさい...

• 6月3日
  • 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

別に決めつけてないじゃないですか😂癖って、知らず知らずのうちに出ている場合もあるので、自分を振り返った時、そういった事がなかったのかなと思ったのでコメントしたまでです。
    普通しないですよねとありますが、出来ていない人が多いですし、あなたの事を知らないので、あくまで私はそうでしたよ、なので、そういった事はなかったですか?と聞いただけですよ。何故そんな風に言われないといけないのか疑問です。

• 6月3日
はじめてのママリ

自分が嫌いだと思ってる人って高確率で向こうもこっちのこと嫌いですからね〜そんなすごい目付きで見られてたってことはやっぱり嫌われてるんじゃないですかね😣
義母じゃないので分かんないですけど💦
わたしなら今後また避けて生きていきます😂
無理して会うことないと思いますよ〜

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうですよね〜💦やっぱり合わない方が身のためだなって思いました!嫌うのは勝手だけどそんな目で見られる覚えないですからね!

• 6月3日
はじめてのママリ

とにかく避けるしかないです。結局は他人ですから!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

無理して会えばこれなんでやっぱり子供たちだけ会わせてたら良いかもしれませんね💦

• 6月3日
moon

えー!!
ジロジロ見るなって感じですね😓

同じ経験はしていませんが、そんな事されたら気分悪いですし、大人気ないですよね、義母🙁

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

大人気ない人とは分かってましたがたとえ嫌いだからって汚いものを見るような目で人のことは見られませんよねー!

• 6月3日
  • moon

moon

見ないです😓
    私も義母嫌いなんで、らむさんの立場ならって考えただけで、腹立ちます🥺

• 6月3日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

逆にLINEで、
    この間ランチした時すっごい煙たい顔で見られてましたが私、汚い食べ方してましたかね〜すみませんとかってLINEしたら喧嘩買いますかね?笑

• 6月3日
  • moon

moon

遅くなってすいません💦

それは、喧嘩買いそうですね〜🤣笑
    面白いですけどね🤣笑

けど、私なら言っちゃうかもです🤣笑

• 6月4日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

言っちゃえたらどんなにスッキリするかな〜って😆てかまず義母が喧嘩売ってますよね!笑

• 6月4日