※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ出てこないので心配。誘発分娩で痛みがあるが、頑張るしかない。促進剤の使用も不安。赤ちゃんと子供たちに早く会いたい。

赤ちゃん小さいため予定日前に3人目誘発分娩。

昨日の朝にバルーン入れたけど朝になっても抜けてない。
抜けると5〜6センチになってるらしい。
バルーン入れて違和感あるよねって何度も言われたけどそもそも入ってる感じがわからない💦昨日の夕方の内診では3センチ😱
バルーン入れてからけっこう間隔的に生理痛よりは痛い痛みがきてたのに3セチン😱昨日のうちに産みたかったから絶望。
出血は少しずつあり。

こんな痛みあったら寝れないって思ってたけど夜には間隔的ではなくなり数回痛みで起きたけど意外と寝れた。

赤ちゃんまだ出たくないのかな?
1人目も2人目も予定日超過だし子宮口もギリギリまで、まだ硬いね〜なんて言われてるタイプだったから今回誘発で産まれるのか心配。
今日は飲み薬とか促進剤とかやるのかな?
それもまた怖いな。
でも早く赤ちゃんに会いたし子供たちにも会いたい。
ここまできたら頑張るしかないよね。

コメント

ゆうき

3人目ならきっと陣痛さえ来てしまえばあっという間ですね😌
頑張ってください✨

• ハッピー

ハッピー

助産師さんも、赤ちゃんも小さめだし陣痛きたら早いと思うよ!とは言ってくれるのですが、バルーンが取れた感じも陣痛くる気配もなくただたまに生理痛より強い痛みがくるくらいです😭それが地味に痛いです😅

朝方陣痛室にきた方がさっき分娩に行ったようで羨ましくなりました💦

• 6月3日
まりりん

私は破水したのに、微弱陣痛で、促進剤使って3日かかりました💦

ここまでくると早く産みたいですよね😅

頑張ってくださいね‼️