※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

近所の産婦人科でのつわりの点滴はできるでしょうか?現在の病院での対応に不安を感じています。

つわりの点滴って基本的にかかっている病院でしか受けれませんか?

例えば近所の分娩を行っていない産婦人科とかで点滴だけしてもらうのは出来ないのでしょうか?

自分のかかっている病院でケトンが出たり出なかったりなので、「軽度だけど今回は特別してあげる」みたいな空気が嫌になって来ました。

コメント

deleted user

基本的にかかってる産婦人科のほうがすぐ受けれるのと、赤ちゃんの様子がみれるかと、、
ただ、私もつわりが酷すぎて
一軒目の産婦人科の態度が嫌で転移しました。
近所の産婦人科でもいけるとおもいますが、私の周りは待ち時間も凄いのと、、
かかりつけ医じゃない、理由を聞かれるかと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    態度は嫌ではないのですが、ケトン出ないと軽度みたいな扱いが個人的に辛くて…💦
    やっぱり理由聞かれますよね💦
    普段家族に送って貰っているけど今は行く足が無いなら妥当ですよね🤔

    • 6月3日
シズマ

辛さはそれぞれなのにそれは嫌ですね💦😣一度問い合わせしてみられてはどうですか⁉️😊
あたしは不妊治療の病院にかかってましたが、そこでは点滴してなくて産科に電話して事情話したら快く点滴してくれましたよ‼️😊ケトン体関係なしでしたよ😊👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケトン関係無しは良いですね🙏
    今日は割と食事と水分取れました😭✨
    本当にマズイ時は問い合わせてみます!

    • 6月3日