※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は休みの日育児も家事も手伝ってくれます。私は働いていないので平…

旦那は休みの日
育児も家事も手伝ってくれます。
私は働いていないので
平日はほとんどワンオペですが
そこは旦那は毎日仕事だから仕方ないし子供可愛いし
旦那のことも好きなので
疲れてるし早く寝てねって思っています。
日頃特に不満などありません。
子供は本当に可愛くて仕方ないです。
上の子は2歳
下の子は3ヶ月
下の子はすごくよく寝てくれます。
上の子は走り回りまくって
ものも投げまくるし
毎日いっぱい怒ってしまいます。
まだ言葉があまり出ていないので
仕方ないとは思っています。
でも毎日毎日疲れますが本当に可愛いです。
今日も長男が寝る前に頭ポンポンって
してくれて嬉しかったです。
でも夜みんなが寝てから
疲れているのか、急に寂しくなったりします。
日中子供としか話す人いないし、、
大人の人と話したいし
でもみんなこーやって頑張ってるよね。
専業主婦やらせてもらってるし
自分も頑張らないとっておもいます。
不満はないのに体が疲れているのでしょうか。
今日もぐったりです。
休みたいなって思って一人で出かける時間
あったとしても
子供のことばっかり考えてしまいそうです🤣
主婦の皆さん毎日お疲れ様です。
明日も楽しく過ごそう!

コメント

はな

素敵な旦那さまですね!うちの旦那も見習ってほしいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    不満はなくても体がぐったりです😭

    • 6月3日
☀️

毎日お疲れ様です!
全世界のママさん、本当に凄いです👏✨

私も同じように思うことありますよ!
子どもはとっっっても可愛いし、旦那さんにも何も不満は無いです😊
仕事もあるのに家事育児全てこなしてくれて協力的🤝です!
それでも、やっぱり大人と話さないとダメだなぁ〜と感じること多々あります😅
旦那さんは仕事で疲れてる為、早めに就寝するので、夜の時間も基本1人でテレビ見たり音楽聴いたりネットサーフィンしてる毎日です😂💦
コロナ前は、頻繁に友だちと会っていましたが、今はそれも叶わないので、月一ペースでリモートで子どもが寝たあと友だちと数時間喋り倒してます😂
それだけで本当にスッキリするし、心が軽くなります😊
あとは2ヶ月に1回美容DAYを作って、ヘアサロンやマツパに行って自分のメンテナンスしてます💇🏻‍♀️(その間は旦那さんに子ども任せてます^_^)
もし、はじめてのママリ🔰さんも、周りの友だちと電話なりLINEなり出来る環境であれば、積極的にされると少しはリフレッシュ出来るかもしれません☀️
あと、私の場合はですが、アクティブな性格なので、筋トレしたり、よく旦那さんにキャッチボールやバレーボール、散歩に付き合ってもらって、身体目一杯動かしてリフレッシュしてます😂
身体動かした後の爽快感は最高です😂🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて下のところに
    お返事返してしまいました。
    すみません(>人<;)

    • 6月3日
  • ☀️

    ☀️

    人との会話が減ったら喋るの下手くそになったなと感じること私もあります😂
    わかります!笑
    美容DAYは、終わったら速攻帰る!って感じで気持ちがセカセカしてます😂💦
    だから、実際その日はリラックス出来てないんですけどね笑
    運動、ぜひ旦那さんと一緒にやってみてください😂♩
    童心に戻ってはしゃげます😂笑

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいわかります!笑
    何故かセカセカしてしまいますよね😂
    ゆっくりしておいで〜って言われても
    ゆっくり行動ができなくなりました。笑
    気づいたら常に急いでいます😂
    汗びしょびしょなるまで
    動こうと思います🤣
    ありがとうございます❤️

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です☺️

独身の頃は人と話す事が大好きだったんですけど、子供といるようになってから公園でよく会うママさんとはたまに話すのですが
すごい話すの下手になったな〜って
自分で思います😖
今度友達にたまには電話しよって
言ってみます💓
私も美容院やマツエクは
たまに行くのですが
行っても終わったら急いで帰らないとって思って何故かいつも慌ててます。笑
私も体動かす事が大好きです💓
旦那に言ってみます🤣💓
良い案ありがとうございました✨