※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
ココロ・悩み

愚痴を言いたいけど相手がいない。旦那は忙しく、友達も忙しい。愚痴を話せる人がいるか気になる。文章より電話や直接が好き。

愚痴について質問です🤣‼️
さっき電話で誰かに愚痴りたいー💦ってすごく思ったんです(笑)
子供のこと、親のこと、その他もろもろ💦
ただ愚痴る相手がいない(笑)
旦那さんに愚痴りたいけど仕事0時帰りの朝は7時頃に出てくため愚痴る暇なく😅
休日もなんだかんだ仕事で疲れて帰ってきてるのに愚痴るの気が引けて😭
と言っても我慢できなくて愚痴ること多いんですけど😱💦

昔からの友達なんかはママやってる人も多いし愚痴に付き合わすの悪いから気が引けるし😢

みなさんは愚痴を言いたくなったら話せる人いますか😅⁉️
ちなみに文章打つのが苦手で電話か直接がいいんです🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、実家の母によく愚痴とかいっちゃいます💦💦

あとは、愚痴聞き専門のサービスとかココナラであったような気がします🤭

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

私もよく実家の母に愚痴聞いてもらったり逆に聞いたりしてたのですが最近母に愚痴を言うとその何十倍の愚痴が返ってきちゃって😅💦
    私より母のが辛いアピールというか言い難いのですが…💦
    例えで言うなら私が体調悪いと言うと私も体調悪くて辛いの〜とかいつの間にか母の話になっちゃってる感じで😅
    しかも毎回同じ愚痴をネチネチネチネチ何回も言うし😱💦

そんなサービスあるんですね😆‼️
    ちょっと調べてみます✨

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

幸い、います😂
独身の友達で一昨日も悩み相談の電話しました!気づいたら2時間くらい😂
後は子育てしてるけど、妹に時間作ってもらったりして話聞いてもらった時もあります!でも子供いるので長話はできませんね💦

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

独身の友達だとちょっとは気軽に電話できますよね😭‼️
    私も前は友達に電話ってこともあったのですがみんなどんどん結婚してしまって😅💦独身の友達がいなくなりました😂
    子供いるとなかなか難しいですよね😓💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いたら気を使いますね😅
    30オーバーですが独身の友達ばかりです笑

• 6月3日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

独身の友達羨ましいです🤣💕

• 6月3日
ゆうき

分かりますー
悶々しちゃいますよねー笑

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます😭✨
    ほんと悶々としちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
    先程旦那さん帰ってきて今日どうしても愚痴言いたいことあったのですが帰宅後10分以内で寝てしまいました😂💦(着替えて歯を磨いてお茶飲んで寝る。お風呂は朝風呂派)

• 6月3日
いぬ🐶

私も母か妹ですね!
気軽に電話できる友達は残念ながらいないです😂

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

姉妹いいですねー😭💕
    うちは兄なので電話難しいです(笑)

気軽に電話できるタイプの友達欲しいけど今からなんて作れないですよね🤣💦

• 6月3日