※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供が37.2くらいなのですが、おむつ一枚で全然服きたがらず、着せよう…

子供が37.2くらいなのですが、
おむつ一枚で全然服きたがらず、着せようとすると火がついたようになき直ぐ脱いでしまいます。

今日も家に帰ってきたらおむつ一枚でした。旦那は何も着せておらず、エルらととおもっめ着せようとしても全くきてくれず、シャワーをしてそれからもきてくれず10時近くに寝落ちしましたが寝てから着せようときても必ず起きてなきさけじ脱いでしまいます。しまいます。(5回くらい挑戦してます

どうしたらいいのでしょうか、、

身体は暑いのでおむつ一枚だけにするのはやはりダメですよね。
明日の仕事の準備もあるのに、旦那は全然協力してくれず、私の態度に逆ギレ。
夕飯も途中で食べれていなく、わたしが頭おかしくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ

暑いのか何度も起きてしまいます。寝れないみたいですが、エアコンとかつけたほうがいいのでしょうか、、、、

ママリ

パジャマじゃなくてもお気に入りの服とかそういうのも嫌がって着ないですか?🥲