※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこ
お出かけ

草薙総合競技場の駐車場が開放していない時のオススメの周辺駐車場また…

草薙総合競技場の駐車場が開放していない時のオススメの周辺駐車場または10日前くらいから予約可能のところご存知の方いますか?
競技場で試合があるのですが、駐車場制限日でネットで探しても満車ばかりで絶望的になっております...

コメント

はじめてのママリ🔰

周辺だとあまり駐車場が無いので、静鉄の駅で1〜2駅離れた所の駐車場に停めて電車で移動するのが確実だと思います😊長沼駅ならマークイズがあるので、車が停められなくて困ることは無いと思いますが、古庄駅や草薙駅や美術館前駅などでも大丈夫だと思います。静岡駅の方まで行けば予約可能な所はあるし、駐車場も予約しなくても問題無いですが移動距離が長くなるので面倒かなと思います。

• ぱんだこ

ぱんだこ

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね~
    駐車場開放してくれればいいんですが😭

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼前位には駐車券なしでも停められるようになっていることがありますが、停められるかどうかその日にならないと分からないですね😂
    古庄駅なら歩いて1〜2分の所にパーキングがあって1駅なので移動はしやすいと思います。満車になっていることもあまり無いので。

• 6月3日
  • ぱんだこ

ぱんだこ

そうなんですよね!!それを期待していって開放しない時の絶望感が(笑)
    古庄駅から草薙総合競技場に乗って行けば歩いて遠くの駐車場予約するより良さそうですねっ!!古庄駅周辺調べてみますっ!!

• 6月4日